2009年05月04日

出店ジャンケン

最高でしたぴかぴか(新しい)
玉突き友達一家も
途中で合流して
最終的に
大人13人子供5人の
大所帯。
今回は飲むメンバーも
いたので
ビールジャンケンもあり
全部で15回戦ぐらい
やりました。
ジャンケンしたい!
って言うから
あたいのかわりに
参戦した大和。
成績は一敗と
かなり立派でしたぴかぴか(新しい)
あたちがやるより
よっぽど強いわ
広場で側転やったり
ケンスイ勝負したり
ほんと楽しかったムード
ノリが同じ仲間って
いいよね黒ハート
と言うとマスターが
有無を言わさず
やらされてる
感じちゃうexclamation&question
と一言。
なんだとむかっ(怒り)
そんなはずはない。
みんなあたいと一緒で
少年のような
大人なのよぴかぴか(新しい)
つぎは逆上がり対決
しようひらめき
前やった時は10回やって
やっと一回できて
次の日両うで筋肉痛で
玉突きできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)アハ
posted by リンダ at 19:39| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや…間違いなくやらされてますよ(笑)だって誰も勝てんすもん……あの唐揚げの無理矢理な詰め方といい…(笑)
Posted by タツキ at 2009年05月04日 21:26
何言ってんだよexclamation×2
あの詰め放題の
職人技のおかげで
全員分あったんやんウッシッシ黒ハート
Posted by リンダ at 2009年05月04日 21:39
博多どんたくでのお話かなexclamation&question

オレは甥っ子を連れてプールでふやけてました冷や汗2

でも美人な奥様とお話出来てリフレッシュぴかぴか(新しい)

今はチビとボーリングの順番待ちですげっそり

博多どんたくは7000名が練り歩くとニュースを見てビックリ目exclamation×2
Posted by どんぐりん at 2009年05月05日 11:20
おっexclamation×2
GW頑張ってますね〜ウッシッシグッド(上向き矢印)
博多どんたくです。
まぁパレードとかは
全く見てないですけどねあっかんべー
Posted by リンダ at 2009年05月05日 11:42
数年振りのボーリングは155、163、144でした…

これくらいボーラードで出したいなうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

博多の出店はexclamation&question

新潟は焼きそば、お好み焼き、チョコバナナ、りんご飴、ポッポ焼き、わたあめ、etc…

ビールじゃんけんはダーツの試合でやりますが現在負けしらずウッシッシ手(チョキ)

でも肝心のダーツはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですが冷や汗
Posted by どんぐりん at 2009年05月05日 21:35
ポッポ焼きって何exclamation&question
聞いた事ない・・・。
博多は梅枝餅・からあげ・ジャガバター・クレープ・シシカバブサンド・串焼き・お好み焼き・たこ焼き・サツマイモスティック・リンゴアメ・チョコバナナ・ポテト餅・箸巻き・わらびもち・キャラクターかすてら・台湾ヌードル・サーダーアンダギーとかかなウッシッシ
出店楽しい黒ハート
Posted by リンダ at 2009年05月05日 23:36
ポッポ焼きは小麦粉exclamation&questionを水で溶いた物を専用の焼き機で焼いた物で、シンプルだけどアツアツで食べるのが指でOKですウッシッシ

今日はGW最終日だったので開店から7時間球撞をして、2時間ダーツして、1時間おしゃべりして今帰宅しました冷や汗2

明日からまた6時半前に起きて仕事だぁふらふら

イヤダァー(長音記号1)泣き顔
Posted by どんぐりん at 2009年05月07日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

