2009年05月01日

ここんとこ・・・

image/2009-05-01T12:44:341だいぶ忙しい
保育園の役員会の
引き継ぎの
飲み会(飲み会かよexclamation&question)や
知り合いのお葬式・
一ヶ月健診・
ワラビ採り
なんやらかんやらで
あんまり玉突き
できてないバッド(下向き矢印)
でもずいぶん感触は
戻ってきたかなぴかぴか(新しい)
あとは体重のみ
いつもおっぱいダイエット(ただおっぱいを
飲ますだけ)で
4〜5ヶ月でもどるから
大丈夫やろうけど
服が入らんし
薄着の季節に
なってきたし
ちと早めに落とすかひらめき
と今日からはじめました
グレープフルーツ
ダイエットぴかぴか(新しい)
ただグレープフルーツを
一玉白いふわふわごと
食べるだけ
美味しいし
お腹いっぱいになるし
お通じはよくなるし
で続きそうひらめき
また経過報告するねムード
ワラビ採りは秘密の場所で名前は「ハイジの丘」
ここは外国exclamation&question
ぐらい一面の草原で
あたいの一番好きな場所。一面ワラビで
採り放題ぴかぴか(新しい)
正直ワラビには
あんまり興味ないんやけどやりだしたらかなり
楽しくて一心不乱に
採りまくる
あたいであった
さて明日はお宮参り
明後日は
お祭り屋台ジャンケン
と相変わらずじっと
できないあたいで
あった
posted by リンダ at 13:09| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずお忙しいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みよこはG.W.中…ずーっと仕事ですがまん顔
プヨプヨにふやけそうです台風


あまり無理しないで下さいねほっとした顔
グレープフルーツの他にキャベツダイエットもいいみたいですよぴかぴか(新しい)
Posted by みよこ at 2009年05月01日 16:34
みよこ久しぶりウッシッシグッド(上向き矢印)
ずっとお仕事なのね。
頑張って
ふやけちゃってうれしい顔ぴかぴか(新しい)
キャベツかぁ。
青虫になってみようかムード
Posted by リンダ at 2009年05月01日 16:57
ホントに始めたんすね…グレープフルーツダイエット(笑)
でも出店巡りしまっせ…食べるよん

あ、貰ったわらび達を明日人参や油揚げ達なんかと煮て店で出すコトにしたおかんがお礼言いよったです
Posted by タツキ at 2009年05月01日 18:50
出店は別腹黒ハート
もちろんがっつり
食べるわようれしい顔指でOK
ワラビ喜んで頂けて
よかったウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年05月01日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118392931

この記事へのトラックバック
×

