2009年03月31日

じつは・・・

重病説がささやかれる
今日この頃のあたい。
皆様にお話してない事が
ありまして・・・
そんな時に
また入院exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
まじヤバイんじゃないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)とご心配を
おかけしておりますが
じつは・・・















四人目産まれた〜グッド(上向き矢印)

↑ノーテンキな感じでムード
ええ〜っexclamation&questionって
声出た?
じつはここ二ヶ月の
入院や安静生活も
このせいでありました。
去年の最終戦の
選手権の時はまだ五ヶ月。お腹もあまり目立たず
みんな気づいてなかった
のでオール関西で
びっくりさせてやるかムードとたくらんでいたら
1月17日に切迫早産で
即入院バッド(下向き矢印)
普通に検診にきたら
帰れませんよむかっ(怒り)
今まで三人共産む前日まで店で仕事してたし
球もガンガンついてたし
チャリンコも乗ってたけどなんともなかったのね。
サクの時なんか木曜に
産まれたんやけど
その前の週末大阪まで
試合行ってました
ぐらいのムチャぶりでも
なんともなく今回も
そんな感じでいたら
緊急入院あせあせ(飛び散る汗)
動きすぎらしい
歳のせい・・・むかっ(怒り)
それもあるって・・・。
そんな訳で二ヶ月安静に
して昨日37週0日予定日
より21日早く男の子が
産まれました
続きはまた今度
posted by リンダ at 07:40| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまっすいやぁ〜ホント無事産まれてよかったっす咐~
Posted by タツキ at 2009年03月31日 10:57
ありがとうれしい顔黒ハート
ちみも忙しくなるね猫2
えっっexclamation&question
何でexclamation&questionってあっかんべー
Posted by リンダ at 2009年03月31日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

