2009年03月28日

久しぶりに・・・

image/2009-03-28T09:31:291お出かけしましたムード
ほんとはまだウロウロ
ダメやねんけど
まあいいやろ
って感じで
行ってきました
ケーキビュッフェぴかぴか(新しい)
よくバイキング
って言うけど
間違いやねんて。
正式な英語はビュッフェ。三時からで少し前に着くとすごい行列exclamation&question
予約せな入られへん
らしいけど
あれ全部予約exclamation&question
ってぐらいの行列あせあせ(飛び散る汗)
かなり人気あるらしく
やっぱり9:1で
圧倒的に女性が多い。
争う様にケーキに
群がる人達あせあせ(飛び散る汗)
あたいこういうの
苦手やねん
でも負けるもんかと
一応一通りゲット
三人で行って
みんなおかわりする気
満々やねんけど
ケーキ5種類
ムースにクレープ
少しずつ食べたにも
かかわらずおかわり
無理でしたバッド(下向き矢印)
ポテチ・サラダ・チキン
なんかもあって途中からは塩辛い物ばっかり
食べてたよ
食べれんもんやね〜あせあせ(飛び散る汗)
年とったexclamation&question
今度はランチビュッフェをやっつけるぞっグッド(上向き矢印)
あたいそんなに量
食べられへんくせに
食べ放題に
惹かれるのよね
貧乏性exclamation&question
久々お出かけで
楽しかった
安静生活もあと少し。
復活したら練習しよ
今年はけっこう
試合休むから一から
じっくりやり直そぴかぴか(新しい)
みんなもたまには
気分転換してねムード
posted by リンダ at 09:29| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも行きたかったよ〜TT
とりあえず、新ネタ収集しておきます!!
Posted by あばれんぼー at 2009年03月30日 13:00
報告メールしようと
思っててんひらめき
かなりよかったよウッシッシぴかぴか(新しい)
次は一緒に行こうねっうまい!ムード
Posted by リンダ at 2009年03月30日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116334224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。