,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年03月24日

泣けたexclamation×2

いや〜久しぶりに
感動して泣けたぴかぴか(新しい)
WBC決勝戦。
普段は野球全く興味なし
やねんけど今回は
全部見たよ。
ほんまにすごかった!
の一言ぴかぴか(新しい)
これが超一流なんや。
って思った。
技術もやけど精神力が
凄すぎぴかぴか(新しい)
なんかあたいも頑張れるexclamation×2って勇気をもらったね。
あっ久々泣けたって
言うたけどそういえば
昨日も泣いた
昨日は大和のお友達の
ママ友で引っ越す人の
お別れ会ムード
持ち寄りで
おごちそう食べて
昼間っから
飲んじゃいました
ベラベラ喋って夕方
さあ解散てとこで
エレベーターまで
見送ったら泣けてきた
みんなはええ〜っexclamation&question
ってゲラゲラ笑ってたけど引っ越す本人とあたいの
二人だけがボロボロ
エレベーターも
出発できずしばらく
ゲラゲラ&(T_T)シクシク
また会えるの
楽しみにしてるからねぴかぴか(新しい)出会いと別れの3月。
いまんとこ
別ればっかりでさバッド(下向き矢印)
あるのかexclamation&question
素敵な出会い黒ハート
posted by リンダ at 15:32| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WBC見てたっすか、感動したねやっぱイチローまぁボスも負けないぐらいの精神力持っとっすよ

また本人よりも先に感情高まって泣いたっすか(笑)いやいや相変わらずまっすぐなお方だ~アタシの知らん人が引っ越すんすか?

素敵な出会いは…木曜にうまそーないちご達が待ってまっせ
Posted by タツキ at 2009年03月24日 16:46
タッキー会ったことない
人やわ涙
いや〜今日は
いいもん見たウッシッシグッド(上向き矢印)
仲間っていいねぴかぴか(新しい)
団結exclamation×2素晴らしいぴかぴか(新しい)
あたい達も団結してみるexclamation&question
Posted by リンダ at 2009年03月24日 17:04
イチローグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
\(^O^)/バンザイ\(^O^)/
イチロー天才やぁ黒ハート
アタシゎ野球野球大好きっすうれしい顔手(チョキ)


最近泣けた事…
清原の引退涙でした。


Posted by ボーキチ at 2009年03月24日 22:47
まじそうexclamation×2
イチローたまらんうれしい顔ぴかぴか(新しい)
でも清原は・・・ボケーっとした顔
ムネリン可愛い黒ハート
Posted by リンダ at 2009年03月24日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

