2009年03月12日

気がつくと・・・

かれこれ二ヶ月
球突いてません
大和達産まれた時も
前日まで普通に
球突いてたし
サクの時なんかは
産まれる4日前
大阪に試合行ってましたあたい元気すぎたみたい今までの最長で
球突いてないの
一ヶ月やから記録更新ぴかぴか(新しい)
もうすぐしたら
復活できるやろうけど
ストローク
気持悪いんやろうな〜もうやだ〜(悲しい顔)
ここはせっかくやし
ひとつ1から
やり直してみるかひらめき
あたい実は左利きなのよ。お箸もボールも
バドミントンも左。
字は直されて右で
書くけど左でもかけるムード
もしかして左で突いたら
むっちゃうまいんちゃうexclamation&question試してみるか
うちの子供達の中で
サクのだけが左利きぴかぴか(新しい)
お箸も美容院も鉛筆も。
性格も一番似てると
言われるし
将来楽しみやん
でも鉛筆は右に
直すべきかな・・・exclamation&question
どう思うexclamation&question
posted by リンダ at 12:02| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんま公子さんに似すぎると……将来大変なコトに


あ、いやいや、将来有望ですね((((( ̄∀ ̄*)(笑)
Posted by タツキ at 2009年03月12日 14:33
彼女は大物になるよ猫2
土曜か日曜ホワイトデー
取りに来てウッシッシムード
Posted by リンダ at 2009年03月12日 14:51
ここはスイッチヒッターしかないですね(*^^b
レストいらずでスイスイ撞けるし^^

そうそう、たしかサウスポーは右脳派の天才肌が多いから最近は字も右に直さないんですよね〜
Posted by kyo at 2009年03月12日 15:42
そうなんですねexclamation&question
じゃあ左利きのままでぴかぴか(新しい)
ちなみに今までは穴前でも左ではつけませんあせあせ(飛び散る汗)
100%カシュリます冷や汗
Posted by リンダ at 2009年03月12日 15:55
こんばんゎわーい(嬉しい顔)手(パー)


2ヶ月球ついてないんすかあせあせ(飛び散る汗)
アタシだったらグチャグチャに
なってますょ冷や汗


リンダ様ならあっと言う間に
元通りですょほっとした顔手(パー)ー(長音記号2)大丈夫ぴかぴか(新しい)


因みに最近のアタシ…
1日30分でも球に触れてますょわーい(嬉しい顔)
身になってるかゎ……??(笑)
Posted by ボーキチ at 2009年03月13日 00:23
毎日少しでも突くのは
いいことだうまい!グッド(上向き矢印)
だってこの二ヶ月
病院行くために
2回ぐらい外出た
だけやもんふらふら
たぶんリセットされて
初心者やん冷や汗2
Posted by リンダ at 2009年03月13日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115508975

この記事へのトラックバック
×

