2009年03月02日

ついに・・・

うつりましたふらふら
先々週は大和
先週はりんがかかってた
恐るべし嘔吐下痢バッド(下向き矢印)
うつらんように
気をつけててんけど
ここ2〜3日気分悪くて
昨日の夕方から
吐きまくりあせあせ(飛び散る汗)
久々胃液に胆汁まで
でたねもうやだ〜(悲しい顔)
お食事中の方失礼
ただひとつ気になる事が。昨日のお昼ご飯に
炒飯を作ったんやけど
それに使った缶詰が
ちと賞味期限
切れとりまして
どれくらいって?


一年半・・・あせあせ(飛び散る汗)
いやいやちゃんと
味見したよexclamation×2
で大丈夫みたい
やってんけど・・・
何の缶詰って?


カニ缶・・・。

ええ〜っexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
みるからに危なそうやんむかっ(怒り)使うなよそんな物ってか以後気をつけま〜す
な訳でどちらが原因か
わからんけど
今日も続いてます・・・
ムカムカ・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by リンダ at 12:57| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(`・ω・;ノ)ノ大丈夫ですか?


缶詰めなら賞味期限1年くらい
きれてても大丈夫そうわーい(嬉しい顔)手(パー)

でも…カニゎ…チィ〜と
怖いですなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ボーキチ at 2009年03月03日 02:18
今日1日で食べれたのは
プリン半分・・・のみ。
あたいが食欲ないなんて
泣かないカナリア・・
のびきったラーメン・・
雪国でハイヒール・・
例えが
意味わからんてかボケーっとした顔
Posted by リンダ at 2009年03月03日 02:31
おだいじに
Posted by さゆり&kimie at 2009年03月03日 14:34
ありがとうれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年03月03日 15:50
あああああほなのでは(σ・∀・)
Posted by けんじ at 2009年03月03日 15:53
やっぱり冷や汗
今回は自分でも
ちとやりすぎたなと冷や汗
Posted by リンダ at 2009年03月03日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

