,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年01月30日

イェーイグッド(上向き矢印)

点滴が外れましたムード
ちょうど2週間
点滴しっぱなしやったから手が痛くて痛くてあせあせ(飛び散る汗)
ようやくつながれ生活から脱出
あとは飲み薬で症状が
抑えられるかどうか
様子を見てうまくいけば
来週はじめに退院ぴかぴか(新しい)
あと少しだグッド(上向き矢印)
みんな忙しい中
お見舞いありがとね黒ハート
ほんとに嬉しかったよぴかぴか(新しい)しかし昨日知ったが
薬をブドウ糖液にいれて
点滴してたんやけど
ブドウ糖って
砂糖水やねんね
甘いもの好きとしては
なんなら
飲みたかった・・・
posted by リンダ at 14:26| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また点滴に戻らんごとおとなしくしといてくださいょ怒り(ムカッ)
Posted by タツキ at 2009年01月31日 10:00
そうやんexclamation×2
けっこう
ドキドキ(◎o◎)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by リンダ at 2009年01月31日 10:27
喉元すぎれば・・・にならないように、出来る用心・養生はして下さいねー指でOK

笑顔は万病に効果があるそうなので引き続きスマイルでうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by kyo at 2009年01月31日 16:15
その通りですね冷や汗
あたいやりそうやしあせあせ(飛び散る汗)
笑顔で気をつけますウッシッシ
沖縄行きたかった〜涙バッド(下向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年01月31日 16:40
公子 点滴しんどいやろが(笑)
わしの気持よう解ったかK
わしなんか点滴どころか インターフェルンも入れとんやで

お前の病気は…

まあ頑張り屋の公子やから大丈夫やな

先月顔出したばっかやが 春頃またそっち行くわな ほなな

Posted by 親爺〜 at 2009年02月01日 03:42
ふぐ残念やったもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
また今度よろしくねあっかんべー
Posted by リンダ at 2009年02月01日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

