2009年01月22日

今日は大和の

20090122121054.jpg8歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
あたいはまだ病院。
入院生活6日目。
副作用の手のプルプルも
落ち着き食欲復活グッド(上向き矢印)
最初は手付かずで返してたご飯も今はペロリ
どうやら病院食ってお昼が一番ごちそうなんかな?
写メは今日のお昼ご飯ムード
今度晩御飯のせるね
退院してもしばらくは
家でおりこうにしとかな
あかんらしい
何しよう?
ペン習字?
いやだ
中国語の勉強?
気が向いたら。
DVE鑑賞?
やるやる
お勧めの面白いの教えて!アルバム整理?
たぶんやらん・・・。
これといってないねぇふらふら
Tやんお見舞いありがと甘栗大好き黒ハート
今から食べる〜グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 13:06| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日夜中TV観たっすか?マスター出てたやつ怒り(ムカッ)
Posted by タツキ at 2009年01月22日 16:08
アラームで起きたんやけどウトッとしてハッexclamation&question
見たら1つ前の車のやつで見てるうちにまたウトッ眠い(睡眠)で起きたら終わってたから見てな〜いあっかんべー
かわりに看護婦さんが
見てたウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2009年01月22日 16:46
旦那様、ばちこん見ましたょウッシッシおもろかったっすうれしい顔グッド(上向き矢印)

ひとりで家にいた時は
ひたすらDVD見てましたょぴかぴか(新しい)
ヒーローとか向こうのドラマをひたすら見てたっすウッシッシ
Posted by すしこ at 2009年01月23日 08:34
昨日ビデオ見たよムード
最初からおやじに
受けてもらえexclamation×2
って感じやったねあっかんべー
Posted by リンダ at 2009年01月23日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

