2009年01月20日

4日目

20090120120451.jpg入院生活4日目。
ずっと寝とかなあかんて
けっこうしんどい
止まると死ぬチックな
元気だけが取り柄な
あたい黒ハート
薬の副作用で手が
プルプル震えるから
執筆活動もままならず。
えっexclamation&question
そうじゃなくても
やらんやろむかっ(怒り)ってexclamation&question
ただねご飯が
美〜味し〜いぴかぴか(新しい)
和洋中色々でて
かなり大満足やんムード
ちなみに今日のお昼ご飯の写メをのせてみました
たくさんご心配のメール
コメント頂いて
ありがとうございます黒ハート
ご飯の写メ撮ってるぐらい元気なので安心してね
posted by リンダ at 12:41| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかえらい食事豪華っすね~( ̄Д ̄;)オォォ
Posted by タツキ at 2009年01月20日 14:14
やろexclamation&question
チャンポン・餃子・
キムチ・サラダ・
おにぎり・フルーツ。
夜もうつそウッシッシムード
Posted by リンダ at 2009年01月20日 14:23
そうそう  俺も 入院したとき ふとったもんね。冷や汗 栄養つけて 元気に なったください。 ほどほどに…。あっかんべー
Posted by イルカ at 2009年01月20日 18:36
イルカは太ったぐらいで
いいよウッシッシ
今でも若く見えるけど
もっと若返るよあっかんべー指でOK
Posted by リンダ at 2009年01月20日 19:49
病院食っしょ!?
めっちゃ豪華!!(゜ロ゜)
うちの職場と全然違うww

じっとするにも限界がありますよね…
普段元気ばりばりの人なら余計に(*-ω-)

あともう少しですよね?
退屈だろうけどゆっくりしてくださいね★
Posted by すしこ at 2009年01月21日 11:58
すしこ看護師さんexclamation&question
おりこうにしとけば
あとも少しうれしい顔
早くビールが飲みたいの黒ハート
今度球突いた後に
一緒に飲むウッシッシexclamation&questionムード
Posted by リンダ at 2009年01月21日 12:07
早く元気になってねexclamation×2exclamation×2
Posted by けんじ at 2009年01月21日 13:27
けんけんありがとうれしい顔
ちみも仕事頑張って黒ハート
Posted by リンダ at 2009年01月21日 15:27
ビールのみたいっす!
ボーキチと一緒に行こうかにゃ〜(^-^)
Posted by すしこ at 2009年01月23日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

