2009年01月18日

実は・・・

昨日から入院してますの別に体調も悪くなく
ここ2〜3日珍しく
胃が痛いなぁと
思いながらも
普通に焼酎を
飲んだくれたり
してたんやけど
土曜日大和と検診で
病院にきたら即入院あせあせ(飛び散る汗)
帰れませんよexclamation×2ってふらふら
ありゃま
ササッと終えて
帰りにマクドで
シャカシャカチキンの
ハバネロ味を食べて
帰ろうムードって
言ってたのにバッド(下向き矢印)
てなわけで最低一週間
帰られへんらしいから
関西オープン行かれへん今年最初の試合楽しみに
してたんやけど残念バッド(下向き矢印)
あたいは普通に元気なのでご心配なく
posted by リンダ at 19:13| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれでしょ、そんな体なのに酒の飲み過ぎと柿ピーの食べ過ぎ
Posted by タツキ at 2009年01月19日 00:48
たぶんそうかも冷や汗あっかんべー
Posted by リンダ at 2009年01月19日 07:40
まずはゆっくりしてください〜
大事じゃなくてもお大事にm(__)m
Posted by kyo at 2009年01月19日 08:39
ありがとうございますうれしい顔
人生初ぐらい
ゴロゴロしてますウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年01月19日 08:42
なぬぅ〜(`・ω・;ノ)ノ
入院exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)ダッ…大丈夫ッスカexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
アタシも今年こそゎと思ってた
関西オープン断念しましたm(__)m
当日店番から逃れなかったバッド(下向き矢印)
来年こそゎexclamation×2
関西オープン行きますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
リンダ様…お大事にいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
ゆっくり休養して下さいほっとした顔手(パー)
Posted by ボーキチ at 2009年01月19日 12:26
ありがと〜ウッシッシ
ゴロゴロしときまする猫2
Posted by リンダ at 2009年01月19日 12:35
に、入院
大丈夫すか

大したことなかったらよいですが…
ゆっくり養生して、しっかり治してくださいね
Posted by すしこ at 2009年01月19日 12:53
あのすしこちゃんexclamation&question
ご心配ありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2009年01月19日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112805004

この記事へのトラックバック
×

