,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年01月01日

あけましてぴかぴか(新しい)

かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいい
かわいい 2009 かわいい
かわいいあけましてかわいい
かわいいおめでとうかわいい
かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいい

皆様楽しいお正月を
過ごしてますか?ムード
あたいはいつも通り
朝から店で仕事でした
昨日は店で
年越しだったよビール
ビールやワインで乾杯して大和達が眠さ限界になり
帰ったのが夜中2時すぎあせあせ(飛び散る汗)もちろん即寝で
今朝お風呂に入りましたそんな年明けが
毎年好例
明日も店番がんばるぞっしかし寒い雪あせあせ(飛び散る汗)
今年もよろしくねぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











posted by リンダ at 21:34| 福岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます


ビバッ!!☆2009年☆


今年も…
☆よろしくお願い申し上げます☆
Posted by ボーキチ at 2009年01月02日 12:16
こちらこそ今年も
よろしくウッシッシぴかぴか(新しい)
またおいでねムード
Posted by リンダ at 2009年01月02日 12:38
正月も仕事なんはやっぱ大変っすねとりあえず年も明けたことだし、出店巡り行きましょうよ怒り(ムカッ)
Posted by タツキ at 2009年01月02日 15:09
行く行くっっexclamation×2
十日恵比須もあるしねうれしい顔
みんなで行こうぜっウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年01月02日 15:20
あけましておめでとうございます。
今年はお店に遊びに行けるでしょうか?笑

今度はゆっくり遊びに行きたいなー。
Posted by takeshi@vancouver at 2009年01月08日 09:48
あけましておめでとうございます。
今年はお店に遊びに行けるでしょうか?笑

今度はゆっくり遊びに行きたいなー。
Posted by takeshi@vancouver at 2009年01月08日 09:49
おっexclamation×2たけしかっウッシッシ
元気で頑張ってるかなムード
また会えるの
楽しみにしてるねうまい!
Posted by リンダ at 2009年01月08日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

