,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年12月31日

今やっとあせあせ(飛び散る汗)

081231_1746~0001.jpgお店に持ってくおせちが
出来上がった〜ぴかぴか(新しい)
2日前からおでんを仕込み昨日も夜中まで煮物。
今日も朝から作りっぱなお昼からタッキーが
お手伝いに来てくれたから助かった〜黒ハート
これで今年せなあかん事はすべて終わった〜ぴかぴか(新しい)
今年は嬉しい事も
そうじゃないことも
色々あったけどほんとに
充実した1年だったなぁこういう風に思える年も
珍しいぐらい。
それだけいろんな事に
忙しかったしね。
来年はマイペースで
毎日を楽しむのが目標ぴかぴか(新しい)
皆様今年1年
お世話になりました
テキトーなあたいの
ひとりごとにお付き合い
頂き感謝します
来年もよろしくねムード
ではよいお年を
あっっexclamation&question
年越し暇な人
お店におでん&おせち
食べにおいで〜ムード
あっ来年の目標もひとつ!夜中に柿ピー3袋
食べるのやめる
もちろん小袋よあせあせ(飛び散る汗)
でも昨日それやったら
さすがにムネヤケした

posted by リンダ at 19:12| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちでもあけましておめでとうございま〜す今年もよろしくお願いしまっす
お役に立ててよかったナリしかしおせち詰めるのて難しいわ…
おでんもおせちもおいしかったデス(*´艸`)~
とりあえずホント柿ピー控えてくださいょ

てか今結局寝らずに熊本行きよるけど…雪ヤバい…通行止めなり始めた
Posted by タツキ at 2009年01月01日 09:18
昨日はほんとありがとね黒ハート夜中もっとゆっくり
したかったけど
さすがに帰ったら
みんな即寝やった冷や汗
しかしサクはもう
起きてるよあせあせ(飛び散る汗)
彼女睡眠時間短いのよ冷や汗2
雪降ってるんやexclamation&question
こっちは雨雨
雪見た〜いうれしい顔
車(RV)充分気をつけてねウッシッシ
今年もよろしくねぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2009年01月01日 09:58
まじうまかった!!
癒された。。。
今年もよろちくねん
Posted by おばれんぼー at 2009年01月01日 11:46
ほんと〜exclamation&question
よかったうれしい顔グッド(上向き矢印)
こちらこそ
今年もよろしくね〜ウッシッシぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2009年01月01日 12:28
あけましておめでとうございまーす。本年もよろしくお願いします。すばらしいおせち料理ですね。公子プロってなんでもできちゃうんだ。ことしは秋には福岡で学会ですから絶対よります。
Posted by てりー at 2009年01月01日 15:11
秋ですねムード
待ってますウッシッシ
ママも連れてきて下さいうれしい顔試合重なりませんように冷や汗
Posted by リンダ at 2009年01月01日 15:24
明けまして
おめでとうございます

本年もどーぞよろしくお願いしますぅわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


立派なおせちですねぴかぴか(新しい)
さすがリンダさまっグッド(上向き矢印)
今年は何かお手伝いができるといいなと思っておりますひらめき
Posted by みにょ at 2009年01月01日 15:45
いやいや冷や汗
写真遠目に撮って
正解やったあっかんべー
Posted by リンダ at 2009年01月01日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111972334

この記事へのトラックバック
×

