2008年12月28日

今年最後の・・・

忘年会が終わりました。
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
今日はマブ一家との
ジワッと忘年会黒ハート
何も気を使わず
ただ楽しいご飯でした。
お昼には大阪から
帰省してきた
あたいの永遠のダーリンが玉突きに来てくれたし
嬉しい1日でしたムード
こうして何気ない1日に感謝できるあたい・・・
歳取った証拠exclamation&question
またまたビールと柿ピー
ブームがやってきた。
毎日食べな
気すまへんねん
間違いなく中毒やねあせあせ(飛び散る汗)
明日からお正月店に
持ってく
おせちとおでん作り
毎年作ってるのさ。
って言っても黒豆とかは
おばあちゃん家から
頂くけどね
充実した1年だったなぁぴかぴか(新しい)残り後4日。
やり残す事ない様に
楽しもうグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 01:17| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永遠のダーリンてもしや…(笑)

てかちょっとビール控えてください

もう作りだす?手伝い行ったがいいっすか?……て、今から寝るんだけど( ̄∀ ̄*)ハハハ おやすみデス(笑)
Posted by タツキ at 2008年12月28日 05:49
今日はまだ大丈夫やけど
31日の昼から来てうれしい顔黒ハート走る人
Posted by リンダ at 2008年12月28日 08:20
ビールにカキピー旨いよね(●^ω^●)♪

おいらも毎晩のように楽しんでます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by 擁羅 at 2008年12月28日 12:51
おっexclamation×2
仲間がいたウッシッシグッド(上向き矢印)
次なるブームがきたら
また紹介するねうまい!ムード
Posted by リンダ at 2008年12月28日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

