,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年12月23日

たまらん寒い雪

みなさまかなりの
ご無沙汰で
お元気だったかしら?
あたいは暴飲暴食月間も
やっと3ブンの2が終わり残すとこあと2かい。
いやしかし今年の12月は
忙しかった
美味しいのいっぱい
食べたよ黒ハート
先週末のりんのクラスの
忘年会は持ち寄りパーチーでほんと美味しかった
チキン南蛮・モツ煮込み・グラタンなど普段あんまり作らないお料理がずらりぴかぴか(新しい)大人も早く食べたいから
先に食べさせた子供達が
残しても
「いいよ!向こう行って
遊びムード
と普段では
考えられないセリフで
席をあけるママ達
まあこんなもんやね
大和・りん・サクの
クラスそれぞれ
話す話題の方向性が
全然違っててびっくりexclamation&question
いろんな人がいて
面白いムード
あたいはいつでもどこでも誰でも家の子と同じ様に
怒鳴りまくり
はじめてのママに
びっくりされました
だってね大阪弁で
声でかくてチンピラ
みたいやから黒ハート
居酒屋で
「よそのお部屋行ったら
アカンて言うた
やろうがっむかっ(怒り)
「ケンカするんやったらもう来られへんでむかっ(怒り)
と怒鳴りまくり
サクがトイレ!と言うと
近くのママを指さし
〇〇ママと行っておいでぴかぴか(新しい)とやりたい放題で
ございました
文字数いっぱいだあせあせ(飛び散る汗)またね
posted by リンダ at 09:43| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みにょはいいと思いますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そーゆうのexclamation×2


今年もあとわずか。
リンダさま…体調を崩さないで後半もママに妻にプロにと…頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)


みにょは…洗濯機の中の洗濯物のようにぐるぐる…ぐるぐる…回りっぱなしですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みにょ at 2008年12月23日 12:57
おお〜回されてるかウッシッシ
いらんものが勝手に
流されて行くから
自然にとまるまで
流れにまかせときあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年12月23日 13:12
おれの姉も そんな 感じです。すごく 大事な ことだと 思います。 少し感心したかも。ほっとした顔
Posted by イルカ at 2008年12月23日 15:25
はじめましてイルカさんうまい!少しexclamation&question
実はバリバリお母さん
やってるんですよウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2008年12月23日 15:45
いつも通りっすね(笑)

あ、もうちょいしたら向かいます
Posted by タツキ at 2008年12月24日 16:30
今日は七時までしか
おらんよ〜走る人
Posted by リンダ at 2008年12月24日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111585953

この記事へのトラックバック
×

