,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年12月11日

寒いね雪

皆様12月に入り何かと
忙しい毎日ですね。
お元気ですか?
あたいは軽い嘔吐下痢に
なったぐらいで
忘年会の嵐の
真っ只中なりよ。
先週末はサクのクラス。
今週末は役員関係
店の忘年会と連ちゃん黒ハート
普段あんまり
話したことのない人と
いっぱいしゃべって
仲良くなれるから
ほんと楽しいよグッド(上向き矢印)
ただ一つ残念なのは
食べる気満々やのに
いっぱい食べれんバッド(下向き矢印)
あれもこれも
食べまくりたいのに
すぐお腹がいっぱいになる年取った・・・?ふらふら
今りんがダイエット中で
目標達成の暁には
みんなでジャンボパフェを食べに行くねんぴかぴか(新しい)
甘いものは別腹やろ
楽しみ
posted by リンダ at 17:30| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それじゃぁりんたんダイエットしても意味無いじゃん...(笑)
Posted by タツキ at 2008年12月12日 15:37
まあまあウッシッシ
ご褒美必要やんあっかんべーグッド(上向き矢印)
一緒に行くexclamation&questionウッシッシムード
Posted by リンダ at 2008年12月12日 15:43
あ、行く行く怒り(ムカッ)
Posted by タツキ at 2008年12月12日 18:42
お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
りんださまのお体が心配で心配で…あせあせ(飛び散る汗)
あまり無理しないで下さいねexclamation×2

りんたん、その年でダイエットexclamation&questionみにょがりんたんの年齢の時は…パツンパツンだったな冷や汗

みにょも一緒にジャンボパフェ食べに行きたいなバッド(下向き矢印)
Posted by みにょ at 2008年12月14日 17:30
達成のあかつきには
必ず写メのせるようれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2008年12月14日 17:44
は〜い♪
楽しみに待ってますねわーい(嬉しい顔)

ってかりんたんダイエットしなくてもいいんじゃないのかなexclamation&question
Posted by みにょ at 2008年12月14日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

