2008年12月04日

今年の

試合が全部終わりました。最終戦がこないだの日曜の九州ホール対抗戦。
5人チームで
ローテーション。
チーム戦てほんとに
楽しいよ
結果は五位タイと
もうちょい頑張りたかったけどあたい自身は
まあまあやったと思うムード
予選は5戦全勝ぴかぴか(新しい)
シングル入っての2試合はあたいのゲームの途中で
チームの勝敗が決まり
途中で終わり
帰りに別府湾
サービスエリアでお土産
買ってなんか美味しい物
食べて帰ろうexclamation×2
って言うてたのに着いたら真っ暗あせあせ(飛び散る汗)
え〜え〜え〜
しまってたバッド(下向き矢印)
我ら腹ペコチームは
しかたなく福岡まで
ガマンして「炊き餃子」
なるものを
食べに行きました
美味しかったぴかぴか(新しい)
トリガラ&トンコツスープで炊いた餃子に
ネギたっぷりムード
他の具は一切なし。
餃子食べたら
チャンポン麺か
雑炊できるねん
もちろん両方やったよ!
美味しいおビールも頂いて
大満足ぴかぴか(新しい)
お腹ははち切れたけどね
posted by リンダ at 14:12| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子にBeerビール
素晴らしい組み合わせ目がハート
今年も残りわずかですねがまん顔
一年早いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
来年ゎもぅチイーと気合い入れて
球ツキます(屮゚Д゚)屮
1に…球ツキexclamation×2
2に…球ツキexclamation×2
3、4が競艇船あせあせ(飛び散る汗)
5に…球ツキexclamation×2(笑)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ボーキチ at 2008年12月04日 15:09
期待してるよウッシッシ
公私共に充実させてうまい!指でOK
Posted by リンダ at 2008年12月04日 15:18
一年おつかれさまでしたm(_ _)m
結果が○だったようなので、とりあえずホッとしています^^

炊き餃子・・・レシピあったらぜひupお願いします!
餃子といえば・・・鉄なべ餃子も食べたい〜(^^;

Posted by kyo at 2008年12月04日 18:23
ご心配おかけしましたうれしい顔
鉄鍋餃子も美味しい
ですよねぴかぴか(新しい)
食べたくなってきたウッシッシ
お店で食べたから
レシピちらないあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年12月04日 18:36
試合が全部終わったら…次は忘年会だらけ……ある意味大忙しですな(笑)
炊き餃子うまかったですね剩Yみのタネも吹き飛んだ後の酒&メシは尚更うまかったっしょ怒り(ムカッ)

今日は仕事になってお店行けんかったんで入れ替わりで明日休みになったんで明日お店行きま〜すあ、日付変わって今日ねいるっすかね?こないだ9先出来んかったんで
Posted by タツキ at 2008年12月05日 01:39
今日は夕方からコストコ
買い出し行くから
六時ぐらいまでなら
いるよウッシッシ
早起きしておいでムード
Posted by リンダ at 2008年12月05日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

