2008年12月02日

神様を・・・

信じるようになりました。ってかあたいの強運を
信じる気になりました。
実はここ2〜3ヶ月
体調に問題がありな感じで一泊2日で検査入院を
しました。
2週間後その結果が・・・先週の金曜の夕方
でました。
悪い結果なら
間違いなく手術
やってんけどなんと
異常なしぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
ここんとこその事が
気になり寝られへん日が
続き、前日は全く
寝られへんかったぐらい
ローバッド(下向き矢印)やったあたい。
人生初やったね。
こんなに悩んだのは。
ほんとによかった
てことで手術は免れたけど来年は試合に行くペース
落ちますバッド(下向き矢印)
なんのこっちゃわからん
やろうけどご心配なく
先週の金曜夕方からの
あたいは飲みまくりの
ご機嫌さんやからグッド(上向き矢印)

posted by リンダ at 15:31| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体には気をつけて下さいネ。
また一緒にケーキいやし食いしよぅね!!
Posted by けんじ at 2008年12月02日 17:35
ありがと黒ハート
ケーキ死ぬほど
食べたいうれしい顔
Posted by リンダ at 2008年12月02日 17:56
検査入院してたんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
でも何事もなくて良かったッス黒ハート
健康体がないと
何も出来ませんからー(長音記号2)exclamation×2
体調管理ゎ大事ですョン黒ハート
アタシゎ腹下してますがどんっ(衝撃)がまん顔どんっ(衝撃)
Posted by ボーキチ at 2008年12月04日 13:39
ありがとねうれしい顔
こないだは美味しいもの
食べれなくて残念バッド(下向き矢印)
とり天弁当も
美味しかったけどねムード
Posted by リンダ at 2008年12月04日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110573666

この記事へのトラックバック
×

