2008年11月26日

ただいま!

昨日の夜帰ってきました。連休のせいで新幹線は
激混みあせあせ(飛び散る汗)
新大阪から博多まで
通路もぎっしり立ってる
状態。
あたい&大和達三人は
なんとか二席確保
狭いけど立つより
ましよね
ほんと疲れた〜バッド(下向き矢印)
今年の選手権は
全体的にいい感じで突けてすごく楽しかったのに
最後の試合だけ
ダメ人間やった。
なんでか途中から
バラバラもいいとこ・・・相手もやってくれるのに
あたいもやるもうやだ〜(悲しい顔)
ほんまなんでやねんむかっ(怒り)
この思い通りに
いかんとこが
みそやねんな
そんなこんなで最後の夜
いつもお世話になってる
東京のママの
お誕生日前日ということでみんなでお祝いしよう!と浪速三姉妹の姉ちゃんと
東京のパパ・ママ
うち五人でホテルの
鉄板焼屋さんへぴかぴか(新しい)
お祝いさせてもらうはずがすっかりごちそうになってしまってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
後でちらっと姉ちゃんから聞いたんやけど
激高やったあせあせ(飛び散る汗)
でもすべてかなり美味しく久しぶりにあんな美味しいお肉を頂きました
帰って体重測ったら
3キロ太っちまった
アハ
posted by リンダ at 05:58| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいマシm(__)m
長旅ご苦労様デスいい気分(温泉)
お肉目がハート羨ましいグッド(上向き矢印)
アタシが最近ありついたお肉…
すき家の牛丼です(_ _;)手(チョキ)
Posted by ボーキチ at 2008年11月27日 19:31
ホール対抗の時
ラーメンかパスタ
食べようぜっうれしい顔ムード
Posted by リンダ at 2008年11月27日 19:47
あのパスタゎ罪ですね(ノ∀`*)揺れるハート
ホント…食べに行きたいっすうまい!
Posted by ボーキチ at 2008年11月27日 19:50
3キロ太ったよーには見えんかった

あのラーメンかあのパスタ…食ぅ(*´艸`)~
Posted by タツキ at 2008年11月28日 05:31
なんなら両方うれしい顔黒ハート
何しに行くんやexclamation&questionってあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年11月28日 05:42
選手権お疲れ様でした。
3キロ太っても痩せてるリンダ様が
ほんまにうらやましく思います。
うちの子、ちょっとだけりんたんに遊んでもらって嬉しかったみたいです。
ありがとさんでした〜
お子様達みんなかわいくてステキでした。
Posted by まなお at 2008年11月28日 16:42
一緒に遊べてよかったウッシッシ
また来年ねムード
Posted by リンダ at 2008年11月28日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110204235

この記事へのトラックバック
×

