2008年11月22日

大和の一人旅

大成功ぴかぴか(新しい)
昨日の夜一人で飛行機に
乗ってやってきました
飛行機は遅れるし
電光掲示板が到着に
なって30分以上たつのに
出てこないし
あたいのほうがかなり
ドキドキしたけど
本人はケロッとした顔で
「スープくれんかったむかっ(怒り)」だって
飛行機の中ででる
コンソメスープが大好きであれを飲むムード
って楽しみにしてたのに
スッチーに
大人が一緒の時じゃないと熱い飲み物はダメと
言われたらしく
御立腹の大和さんあせあせ(飛び散る汗)
子供はたくましいね〜ぴかぴか(新しい)
最初一人で飛行機乗って
おいで!って言うた時は
あんなにちびってたのに
軽々とやってのけたぴかぴか(新しい)
到着口でみんなの顔見たら泣くんちゃうかな?
ぐらい思ってたけど・・
しらんまに大人に
なってるのね
こうしてある日突然
「おかん!俺アメリカ
行ってくる!」
とか言うんやろうなぁ
あたいもついていこ
一試合目勝ちましたグッド(上向き矢印)
今日も楽しんで
頑張りますっっムード
posted by リンダ at 08:02| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらぁ大和くんもうお兄ちゃんやけんたくましくもなるさぁ…りんたんがそばにいればイヤでも鍛われたでしょう(笑)
アメリカ行く言うたらついていかんであげてくださいょ(笑)

試合応援してまっす~
Posted by タツキ at 2008年11月22日 13:23
三回戦いい感じやったけど痛いキューミスして
負けたバッド(下向き矢印)
でも感じ悪くないし
明日も頑張るぞっウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2008年11月22日 14:53
すっごーーーくお久しビリです。
わかります?私が。。。

選手権、その後どうですか?
大和くんも、試合の成り行き見守ってくれ
力強いでしょう!!

マスターともども頑張ってくださ〜い。
全然お目にかかってませんが、応援してますから。
Posted by グリーン at 2008年11月24日 15:43
久しぶり〜exclamation×2
もちろんわかりますよムード
お元気ですか?
またみんなで
美味しい物でも
食べましょウッシッシ
Posted by リンダ at 2008年11月24日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。