2008年11月20日

08,選手権

みなさま
おはようございますムード
昨日あたりから
激寒雪ですね台風
あたいは昨日の夕方
尼崎に到着しました
昼前に福岡を出て
新幹線で大阪へ。
乗り継いでアルカイックにやっと着いたと思ったら
フロントで
山内様シングルですねぴかぴか(新しい)
ええ〜っっexclamation&question
今でさえりん・サクも
いて四人。
金曜夜からは
はじめての一人旅で
やってくる大和もいれて
五人exclamation×2
無理ですからあせあせ(飛び散る汗)
どうやらホテルの
手違いではなく
協会のミスっぽいあせあせ(飛び散る汗)
しかしここはなんとかしてもらわねば
毎年ツインに泊まってるしお願いなんとかして黒ハート
などと意味不明な
コメントで
汚れてみたりして
待つこと30分。
あるじゃねぇか
空いてんじゃねえかむかっ(怒り)
用意してくれたツインは
いつもより広い
なんちゃらツイン黒ハート
デラックス?
ワイド?
なんかそんなやつぴかぴか(新しい)
アハ
得しちゃった
今日の試合は男子だけ。
あたいは明日の昼が
一発目。
台湾のつるうめさん。
誰か知らん。
読み方しらん。
何先かしらん。

慌てない慌てない
なんとかなるなる
頑張りますっグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:59| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから脅しはいけませんってば(笑)

サラッと優勝してきてください~

あ、アタシ免停ならんでよかかもしれんみたいっす
Posted by タツキ at 2008年11月20日 11:52
無事に入れてよかったよかった。
大和は立派なアニキだねぇー
ニューヘアでバッチバチに!期待してまっす(^^v
Posted by kyo at 2008年11月20日 12:14
おっexclamation&question
どんな裏技使った?
免停逃れておめでとう
甘いものパーチー
しないとウッシッシぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2008年11月20日 12:19
ニューヘアexclamation&question
新しい部屋・・・?あせあせ(飛び散る汗)
アハうれしい顔
Posted by リンダ at 2008年11月20日 12:20
こんちゎ(・∀・)ノ
つるうめサン…(*>艸<)ワラ
適当なトコロがまたNICEです☆
目指すゎテッペン[頂点]富士山ぴかぴか(新しい)
頑張って下さー(長音記号2)い(´3`)
Posted by ♀ボーキチ♀ at 2008年11月20日 17:06
おうっ指でOK
ありがとウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2008年11月20日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109926000

この記事へのトラックバック
×

