2008年11月09日

やっと一段落

つきました。
北陸が終わってから
保育園のバザーの準備で
ここ2週間ほんとバタバタでした
そのバザーも昨日無事
終わり後は
食中毒の心配だけ。
まあ寒い時やし
大丈夫やろ
保育園のお仕事は
後はちょこっとしたのだけやしホッって感じ。
今年は副会長やっただけにほんまにやることいっぱいで忙しかった〜。
色んなママ達とも知り合いいっぱい勉強に
なりました。
でも来年はもういいかなさて今年は残すところ
あと2試合。
選手権・ホール対抗
両方とも楽しみたいなムード
12月は忘年会の嵐
どうやらあたい
暇とは無縁らしい・・・。まっみんなそんなもんか
posted by リンダ at 12:08| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
只今名古屋より帰還しました( ̄Д ̄ゞ
お店にお子ちゃま達にあめちゃん買ってきて置いてるんであげといてください名古屋で動物園行ってきちゃった(*´艸`)~(笑)

今年はえらいバタバタやったっすねあと2試合がんばってください
Posted by タツキ at 2008年11月10日 01:29
おかえりムード
観光しちゃったのねあっかんべー
まあせっかくやし
いいさウッシッシグッド(上向き矢印)
お土産ありがとうぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2008年11月10日 04:11
バザーお疲れさまッス☆
残り2試合頑張って下さい!!
FIGHT〜ムード
忙しいので体調こわさないよーにして下さいね☆
Posted by ♀ボーキチ♀ at 2008年11月10日 12:15
ありがとうれしい顔ぴかぴか(新しい)
また急に寒くなったねがまん顔
ボーちゃまもカゼ
気をつけてねムード
Posted by リンダ at 2008年11月10日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109310216

この記事へのトラックバック
×

