,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年10月28日

寒っっあせあせ(飛び散る汗)

すっかり寒くなりました。皆様お風邪など
めされてませんか?
我が家はサクが
鼻水ズルズルの
咳でまくり。
あたいは喉が痛い・・・。これを五人で移し合うのも時間の問題ですな
さて先週末は東京でした。日曜日は南船橋の
ららぽーとにいて
ハッ!と気付くと
羽田空港へ移動せなあかんギリギリの時間で
今年一番ぐらい
走りました
ほんとギリ間に合った
飛行機に乗る為に
列の最後らへんに
並んでいると
スーツ姿の男の人が
後ろからスッと近づいて
かなり近くに立った。
キッあせあせ(飛び散る汗)キモッexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と思って振り向くと
ヒャッexclamation×2と声が出たあせあせ(飛び散る汗)
なんやあせあせ(飛び散る汗)
うちのお店の常連さんexclamation×2
かなり大きい声出して
しまったわ
回りの人振り返りまくり。東京から単身赴任で
福岡に来てて毎日会う仲黒ハート週末東京に帰ってて
福岡に帰るとこやった。
面白かったよグッド(上向き矢印)
怒涛の四週連続
ハードスケジュールも
一段落。
今週末決まってるのは
日曜の法事ぐらい。
これも福岡やし楽勝ぴかぴか(新しい)
久しぶりにゆっくりしよみんな体調
崩さないようにねムード
posted by リンダ at 23:22| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常連…奴か…すごいその場の想像がつく(笑)
Posted by タツキ at 2008年10月29日 01:46
かなり笑えたよウッシッシムード
Posted by リンダ at 2008年10月29日 02:47
はじめまして?(笑)
日曜日はバスに乗れたか…気になっておりましたうれしい顔
とりあえず、飛行機に間に合ってて良かったぁダッシュ(走り出すさま)
Posted by YUMI at 2008年10月29日 07:47
ゆみちゃんexclamation&question
ゆみちゃんのメルアド
知らんからみかちゃんに
バス間に合った!
ありがとうぴかぴか(新しい)って
ゆみちゃんへの
伝言頼んだのにexclamation&question
伝わってなかったのね冷や汗2
かなりギリギリやった走る人
ありがと〜ウッシッシグッド(上向き矢印)
今度メルアド教えてねうまい!
Posted by リンダ at 2008年10月29日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108749793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。