2008年10月21日

明日は

りんのお誕生日バースデー
りんはとても楽しみに
していますぴかぴか(新しい)
皆さまかなりのご無沙汰でお元気でした?
あたいはどれぐらい
前からか忘れるぐらい
ここんとこさらに
ぐるぐる回され
殺人スケジュールを
こなしております
ちなみに今日は
午前中保育園で
役員の用事
帰ってから洗濯・掃除
12時から店で仕事
夕方五時から六時半まで
保育園で役員会
終わってまた店で仕事
夜10時に仕事上がって
帰って速攻オチビ達を
お風呂に入れ寝かす
今一段落あせあせ(飛び散る汗)
これってビリヤードの
プロじゃないよねexclamation&question
みんな昼過ぎに起きて
夕方から玉突き行って
朝まで玉突きムード
みたいな感じよね・・・。あたいも10年前は
そうやった・・・。
今週は金曜から東京。
久々の一人旅
posted by リンダ at 23:49| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんたんのお誕生日プレゼント何がいいかなぁ〜?咐~
Posted by タツキ at 2008年10月22日 00:05
ご機嫌なおったexclamation&question
なんか珍しく
ご機嫌斜めやったやろ?冷や汗
Posted by リンダ at 2008年10月22日 00:56
最近ブレイクが当たんないし球も入れないからカルシウムが足りんくなっとるっす今迷子中
Posted by タツキ at 2008年10月22日 02:20
もう治ったよ指でOK
あとジャコ食べたら
更にパワーUPウッシッシぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2008年10月22日 03:32
リンダさまお疲れさまでございますほっとした顔


今週末は東京にひとり旅ですかグッド(上向き矢印)
試合だけど羽を伸ばせそうですねわーい(嬉しい顔)


もちろんexclamation×2千葉に行きますので会えるのを楽しみにしてますねるんるん
Posted by みにょ at 2008年10月22日 10:58
みにょも北陸お疲れさまうれしい顔オータム頑張るぞ〜ウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2008年10月22日 11:06
おー、りんちゃんは10/22が誕生日なんですね。
僕の大好きな人と同じ誕生日です。
#51 ICHIRO!!
いいないいないいなー。
Posted by なおや at 2008年10月22日 16:47
イチローと同じなんやexclamation&question
なんかうれし猫2
私もイチローは
尊敬してますぴかぴか(新しい)
なんだ〜!
ナオルダの
彼女の事かと思ったウッシッシ
Posted by リンダ at 2008年10月22日 16:54
初めてカキ鉛筆しますうれしい顔手(パー)
りんchanぴかぴか(新しい)HappyBirthdayぴかぴか(新しい)ッス
家のコト!子供のコト!色々こなして
プロやってるリンダ様黒ハート
そんなリンダ様ゎボーキチの目標です
タツキと応援しとりまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by ♀ボーキチ♀ at 2008年10月23日 02:15
ボーチキチキさん
ありがと〜ウッシッシ
実は全部適当
やねんけどねあっかんべー
アハうれしい顔
Posted by リンダ at 2008年10月23日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

