ぴかぴか(新しい),たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年10月05日

大成功exclamation×2ぴかぴか(新しい)

昨日のマブの
びっくりパーチー
大成功でしたぴかぴか(新しい)
二人のご両親・御兄弟を
はじめ友達・お客様
総勢60名の盛大なものに
なりました
昨日までにばれそうな事がちょこちょこあり
必死にごまかし
ここんとこドキドキの毎日。ばれる夢見たりしてさでも本人はまったく
気付いてなく超びっくりexclamation×2ほんとにいいパーティーができて嬉しかった〜
まぶは福岡にきてから
初めての友達で妹であり
親友であり
13年来のつきあい。
ケンカしたこともいっぱいあるけど切れることなく
続いてる大事なまぶ黒ハート
店にびっくりしながら
入ってきた時点で
あたい涙こぼれまくり
みんながええ〜っexclamation&question
見るなかふと見ると
準備を一生懸命手
伝ってくれた保育園で
友達になったまぶも号泣。やっぱりあたい達一緒だと思いながら進行進行あせあせ(飛び散る汗)
ライブありご両親への
ご挨拶ありと
式とパーティーを
勝手に合体させてみた
ご両親にも
喜んでもらえたし
ほんとによかった
久しぶりに
いっぱい泣いた
新郎新婦は
ちょろりも泣かずむかっ(怒り)
泣かせられへんかった・・それだけが心残りバッド(下向き矢印)
posted by リンダ at 10:00| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。


びっくりパーティーが成功してよかったですね♪

読んでるみにょが涙ぐんでしまいました…(泣)

えぇ話しやぁ〜!!!


リンダさまは人を惹きつける力を持ってるんですよわーい(嬉しい顔)


みにょとも末永く仲良くして下さいマセひらめき
Posted by みにょ at 2008年10月05日 12:26
いやいやウッシッシ
みんなほんとによく
協力してくれたよムード
新郎新婦の人柄やねぴかぴか(新しい)
みにょにともいつか
楽しいイベント
一緒にしたいね〜うまい!
Posted by リンダ at 2008年10月05日 12:34
めっちゃワクワク感が伝わりますうれしい顔
超楽しそう〜
でも新郎新婦は愛想泣きでもしなきゃイカンよね(笑)
Posted by kyo at 2008年10月05日 20:40
ほんとあいつら涙腺
強すぎむかっ(怒り)
しかたないから最後に
キスマークさせてやったあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年10月05日 21:09
大成功やったっすね良い記念になったんやないっすか?あのあと荷物運び手伝いがてら家行って作ってくれたアルバム見ながら色々話しよったっすボス即泣きとか、むしろその前から泣いてたとか(笑)
いやぁ〜しかし最後のがなんとも……ね、ボス怒り(ムカッ)写メにおさめたかったなぁ白人(笑)
Posted by タツキ at 2008年10月06日 01:09
まったくむかっ(怒り)
ちみたち余計な事は
しなくていいのボケーっとした顔exclamation×2
写真なんかとられたら
最後やんかあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年10月06日 06:04
なんやいうて、ワヒコと・・・・ムフフ( ´艸`)
Posted by けんじ at 2008年10月06日 17:59
誰やったっけ?
言い出しっぺは?
お仕置きやボケーっとした顔むかっ(怒り)
Posted by リンダ at 2008年10月06日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107620513

この記事へのトラックバック
×

