2008年10月02日

さらに・・・

ぐるぐる回されてます・・かなりのお久しぶりで
みなさまお元気ですか?
寒くなったね〜
いきなり秋。やっと秋か。ここんとこ保育園の
役員の仕事や
マブのびっくりパーチーの企画&準備なんかで頭の中いっぱいいっぱいやった一応運動会・バザーの
段取りは決定
パーチーは明後日。
それが終われば北陸
北陸の行きの飛行機さ
朝7時と夕方19時の
二便しかなくて大和が
学校終わってからしか
行けないから最終を
キャンセル待ちして
やっと取れたあせあせ(飛び散る汗)
だけど普通運賃
まあしかたないかと
思ってたら明後日の土曜日小学校が家族参観で
来週金曜日北陸に
出発する日は代休で
小学校お休みやったふらふら
行けたやん朝一でexclamation&question
朝一なら
早割があったのにバッド(下向き矢印)
かなりの金額差
しかたないかもうやだ〜(悲しい顔)
その分頑張ろっと


posted by リンダ at 13:32| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ?!
早割…残念でしたねバッド(下向き矢印)


みにょ、北陸行きますグッド(上向き矢印)ゆっくりお話し出来るかな?

試合頑張って下さいマセパンチexclamation×2
Posted by みにょ at 2008年10月02日 18:27
ゆっくりできるといいねウッシッシ今回は三人共行きますムード
遊んでねうまい!
Posted by リンダ at 2008年10月02日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107464301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。