,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年09月25日

誰っexclamation&question

夜九時半。
店から外を見るとちょうどおばあちゃんちから
帰ってくるりんと大和。
後ろから追いかける
マスターとサク。
信号待ちで止まったりんはおもむろに隣で信号待ちをしていたサラリーマンに
話しかけながら手をつなぎ信号を渡ってきたあせあせ(飛び散る汗)
誰っっexclamation&question
誰かお友達のパパexclamation&question
店に上がってきた
りんと大和に
「あれ誰っexclamation&question」と聞くと
「知らないおじちゃんぴかぴか(新しい)」「何の話してたん?」
と聞くとりんが
「どこ行くの?」と
話しかけて手をつないで信号を渡ってきたらしい。
「知らん人について
行ったらあかんでむかっ(怒り)
と言うと
「だってママが新しい
お友達をいっぱい作りムードって言うたやんexclamation×2」だってたぶんいつか
誘拐される・・・


posted by リンダ at 22:58| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんたんナンパしたっすか(笑)

前にりんたんが私の車に乗ってた時目の前にあったCDを手に「コレ誰のー?」て聞いてきたから「たっきぃのお友達のだよ〜」て言うと「たっきぃのお友達〜?じゃぁりんたんともお友達〜」て言いよったっす(笑)りんたんは知らん人ともすでにお友達なんすよ(笑)
Posted by タツキ at 2008年09月26日 16:48
人なつっこいのは
いいんやけどね冷や汗
まあこのまま
大きくなったらいいかウッシッシ
Posted by リンダ at 2008年09月26日 17:04
りんたん、去年の北陸で初めて会ったけど一緒にみにょと遊んでくれましたよ!!!


でも…気をつけて下さいねっ。
Posted by みにょ at 2008年09月26日 23:14
今年も北陸で遊んでね黒ハート
Posted by リンダ at 2008年09月26日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

