,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年09月23日

やぶれたりexclamation×2

東海の呪縛。
今回オンタイムで
どんな感じかちょこちょこ更新する予定が
バッテリー切れや
体調不良で無理でしたバッド(下向き矢印)
しかしどうやらやっと
呪縛がとけたらしい。
台風も下にそれて
大阪までもスムーズに移動土曜日の朝も
車より新幹線が
確実と言うことで
急きょ調べてみると
充分間に合うでは
あ〜りませんかexclamation×2ぴかぴか(新しい)
古っっ
成績は土曜日最終で負けバッド(下向き矢印)イマイチでした
あっっ!!
そういえばりんも
カルピスサワー飲んだけど全く普通で元気いっぱい将来酒飲みか
大阪から帰る新幹線。
日曜の夕方やったし
ホームにはけっこう人が
並んでてやばいぞっあせあせ(飛び散る汗)
座れるのかexclamation&question
って感じで中に乗り込むと何とかギリギリで
席をゲット
そこに反対側に並んでた
家族連れのお母さんが来て「席取ってますよぴかぴか(新しい)
って。あまりの人の多さに心配になってあたいたちの席まで取ってくれてた
優しい人がいるもんだ黒ハート
とほんとに嬉しかった
あたいもそんな人に
なりたい
posted by リンダ at 15:36| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

やっと呪縛からときはなたれましたねわーい(嬉しい顔)

こちらも行きよりスムーズに東京に帰ることが出来ました車(RV)

ってかりんたん…みにょよりお酒が強いかも?

リンダさまは十分優しいお母さんですよほっとした顔

次に会えるのを楽しみにしていますねるんるん
Posted by みにょ at 2008年09月23日 23:16
みにょそんな弱いのexclamation&question
今度飲ませてやるあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年09月23日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107017929

この記事へのトラックバック
×

