2008年09月21日

かわいそうな・・・

大和。
日曜の昼前
実家でジュースが
飲みたいと言い
間違えてカルピスサワー
(チューハイ)を渡され
半分ぐらい飲んだとこで
気分が悪いと言い出し
顔を見ると耳まで真っ赤。しんどいと寝るが
すぐトイレにかけこみ
もどしまくりあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなでまだ
帰れてませんふらふら
現在午後三時。
大阪は雷鳴りまくりの雨。新幹線動いてるよね
名古屋の話はまたすぐね
posted by リンダ at 15:17| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大和くん大丈夫ですか!?

みにょたちもそろそろ名古屋を出発します車(RV)


リンダさまたちも気をつけてお帰り下さいマセ新幹線
Posted by みにょ at 2008年09月21日 18:13
今福岡に着きました走る人
ほっっ冷や汗
みにょたちも気をつけて
帰ってねウッシッシ
Posted by リンダ at 2008年09月21日 21:34
子供ながら親に似て辛いモノは大丈夫やけど、さすがにお酒はまだダメでしたか…(笑)
Posted by タツキ at 2008年09月22日 13:42
ちなみにりんも
コップ一杯飲んだけど
全然普通やったよ冷や汗
大和はコップ二杯あせあせ(飛び散る汗)
りんお酒強くなるexclamation&question
Posted by リンダ at 2008年09月22日 13:52
ニーハオマ!!
名古屋で会えると思ったんですが、お会いできずに残念でした><
楽しみは選手権までとっておきます!
では再見!!
Posted by なおや at 2008年09月22日 15:10
土曜日最終で負けちまって帰りました走る人
来られてたんですねウッシッシ
では選手権で必ずムード
Posted by リンダ at 2008年09月22日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

