2008年09月17日

怪しいぞ・・・

台風がきてる
今週末は魔の東海地方に
行くというのに・・・。
ここ数年東海オープンからまともに帰れた事が
ないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
しかも今回もかなりの
ハードスケジュール。
まず金曜日大和の学校が
終わり次第一家全員で
新幹線に飛び乗り大阪へ。たぶんどんなに急いでも
着くの夜の八時。
そっから実家に行って
大和達をお願いして
夜中か土曜日の朝早く
あたいとワヒコは
車で名古屋へ。
何時間かかるかなぁ。
大阪→名古屋車(RV)
土曜・日曜試合して
日曜の最終の新幹線に
飛び乗り
あたいとキッズ達は
福岡へ帰る。
月曜日学校やからさ
なんで飛石連休やねんっむかっ(怒り)なんか起こりそうな匂い
プンプンじゃないexclamation&question
台風は追いかけてくる
感じやし
みんなあたいたちの
大アドベンチャー旅行を
見守ってて
前回の記事を見て
みんな心配して
メールやお電話やコメント
頂きました。
ほんとありがとう黒ハート
ただのサボリじゃなくて
みんなびっくり
してたみたい
失礼な
無事着いたかどうか
また報告するね
posted by リンダ at 15:24| 福岡 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも台風で忙しい系〜〜
Posted by あばれんぼー at 2008年09月17日 17:39
だよね〜冷や汗
昨日も親子丼&ミニうどんセットで待ってたのに〜exclamation×2
Posted by リンダ at 2008年09月17日 17:42
すごい過密スケジュールですね。
リンダさまもわひこさまも体調崩されませんように。
もちろんお子様たちも。

ブログ、楽しみにしてますので
おもろいこといっぱいアップしてくださいね。

Posted by まなお at 2008年09月17日 23:27
まなお久しぶり〜ウッシッシ
ありがとね黒ハート
Posted by リンダ at 2008年09月18日 05:05
この台風 自転車乗ってるごとく おっそいよねぇ〜

ちょうど 土日 東海あたりにあわせてる!?

お互い 気をつけていきまっしょい!
Posted by ドラゴンママ at 2008年09月18日 08:14
かなり怪しげやろ〜冷や汗2
しかも大きいらしいあせあせ(飛び散る汗)
土曜日激早くついたら
ホテル襲撃するねウッシッシ
Posted by リンダ at 2008年09月18日 08:23
そーですよねっexclamation×2
毎年この東海ナインにびったし合わせて台風台風がやってくるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

確か…大阪-名古屋は3時間くらいじゃないかな?

とにかく気をつけて新幹線車(RV)

名古屋で会いましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by みにょ at 2008年09月19日 00:51
朝五時出発だな冷や汗
福岡は風がつよいよ台風
みにょ達も気をつけてねウッシッシ
Posted by リンダ at 2008年09月19日 03:04
大丈夫そうっすか?
Posted by タツキ at 2008年09月19日 15:38
試合会場、吹っ飛べばいいのに〜GOOD!!
Posted by サイクロン at 2008年09月19日 16:14
無事着きました新幹線
フードフードよろしく指でOK
Posted by リンダ at 2008年09月19日 20:44
サイクロンさん
会場5階建てのビルやんウッシッシとりあえず大阪まで
無事着きました走る人
Posted by リンダ at 2008年09月19日 20:46
公子〜 昨夜は超嬉しかったぞ。

ウタのやつは名古屋で花火打ち上げて、祝勝会してくれ言うて電話してくるし…

カズはお前とチビらを新大阪まで送った帰りに、見舞いがてら会いに来てくれるし…

久々にカズに会えたし、一緒に飯食えたしな、嬉しい一日やった。
ありがとう。

Posted by 親爺〜 at 2008年09月22日 00:18
よかったねウッシッシ
そのうちあたいも
喜ばすから
楽しみにしといてうまい!指でOK
Posted by リンダ at 2008年09月22日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106700570

この記事へのトラックバック
×

