2008年09月15日

ご無沙汰でした。

だいぶお久しぶりで
みなさまお元気かしら?
あたいは今週末大阪で
昨日帰るはずが帰れず
今日帰ります新幹線
訳あってここんとこ
更新してなかってん。
というのも最近
人の名前を語って
コメントを入れる人がいて嫌な思いをしたから。
あたいもバカじゃないから普通に考えたら
子供の行事と試合どちらを優先させるべきか
もちろん百もわかってる。だけど試合は仕事で
うちにもルールがある。
小学校は絶対休まない。
ちゃんと実行してる。
でも保育園の行事は
かぶった時は子供に聞いて私かワヒコのどっちかが
行くか行事お休みして
みんなで遠征するか
決める。
もちろん子供だけで
行事に行かせたりしないし一人でお弁当を
食べる事もない。
色んな意見を書き込みしてもらうのは嬉しいけど
他人の名前を語るのはね。なかなか更新する気に
なれず時間が
たってしまいました。
普通に私のどんくさい
毎日を楽しみに
見てくれてる人も
いてくれるから
やっと更新できたけど。
できれば続けていきたいと思ってるから
みんなもコメント等
常識的なの
お願いできるかな。
posted by リンダ at 05:25| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
&いろいろと大変でしたね(泣)

なかなか更新されなかったので心配してました。
リンダさまは充分!母業と仕事(プロプレイヤー)をこなしていますよ!!

本当に本当に大変なのにすごいなぁ〜と思います。みにょはリンダさまにたまぁ〜にしか会えないけど会うたびに頭が上がらないっすよ!!って言ってますもん(笑)

スーパーママ、頑張って下さいねっ(^-^)
Posted by みにょ at 2008年09月15日 11:01
東海で話そうと
思ってたんやけど
みにょの名前とかも
使われててん。
違うってすぐ
わかってたけどね。
嫌だね。
Posted by リンダ at 2008年09月15日 11:21
そーだったんですね!?

だから…………………。
やっと謎?が解けましたひらめき

名古屋でお話し出来る時間があればいいにゃわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
Posted by みにょ at 2008年09月15日 12:08
えっ、そんなんあったんすか?
いつも会ってますがブログ見るの楽しいんで続けてくださいね
Posted by タツキ at 2008年09月15日 18:33
タツありやとウッシッシ
Posted by リンダ at 2008年09月15日 18:42
これからも楽しいブログでみんなに元気をわけて下さい(^^)ノファイッツ
Posted by kyo at 2008年09月15日 21:56
ありがとう
ございますうれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2008年09月16日 16:08
公子 お前でも気にすんや(笑)
ゴキブリは隙があれば何処にでも湧いてくる

お前のスーパーおかんは 近くにいるもんは皆よう知っとる。

三日家に泊めてもろて以来会うてないな。

最近全く名前聞かんが カズのやつは試合出とるんか(笑)

Posted by 親爺〜 at 2008年09月16日 20:56
うわっ久しぶりexclamation&question
元気なんですか?
具合があんまりよくない
みたいやけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
私もあんま気にせんほうやけど今回はちょっとねバッド(下向き矢印)
体気をつけてねウッシッシ
Posted by リンダ at 2008年09月16日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106574212

この記事へのトラックバック
×

