あせあせ(飛び散る汗),たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年09月07日

まただexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

運動会が北陸オープンと
かぶったバッド(下向き矢印)
ずれてたのに運動会の
日程が変更になり
まるかぶり
どうしよう・・・。
今までは
試合最優先できた。
大和の保育園の卒園式さえ出なかった。
遠足・夏祭り・
すべての行事で
試合を最優先にしてきた。大和達が病気で
どんなに熱が高くても
試合に行った。
でも今年は急な不幸事や
なんやかんやで
すでに2試合も休んだからちょっとテンション
下がり気味
あたいも
疲れ気味なんかな・・・。ハァもうやだ〜(悲しい顔)
posted by リンダ at 22:25| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら…運動会がズレたんすか…どうするんすか?しかし最近そんなんばっかっすね…
Posted by タツキ at 2008年09月08日 03:11
う〜んもうやだ〜(悲しい顔)
まじどうしよう・・・。
タツキがりんたち運動会
連れてくかexclamation&questionひらめきあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年09月08日 03:24
なんかサイクルってあるんですよねっexclamation&questionたぶん…。
悪いことやマイナスのことが立て続けに起こる…。


どちらを優先にするにしても後悔のないように!!

リンダさまのことだからそんなことはないですよねっわーい(嬉しい顔)だって毎日全力投球ですもんexclamation×2


でも、たまには息抜きしてくらはいねグッド(上向き矢印)
Posted by みにょ at 2008年09月08日 09:00
みにょありがとうれしい顔
Posted by リンダ at 2008年09月08日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

