2008年08月30日

最近

よくお風呂屋さんに
行きます。
みんなで行くんやけど
あれもクセになるね。
ビデオ屋さんと一緒で
借り出したら
また借りたくなる。
あれと一緒やわ。
そのお風呂屋さんの
夏休み大抽選会でなんと
あたりましたぴかぴか(新しい)
三等親子プール券ぴかぴか(新しい)
当たった瞬間キャッグッド(上向き矢印)
と喜んだがプール券と知りもう寒いから
プール行かんよな
四等のペア映画券と
変えれませんよねexclamation&question
とにっこり微笑んでみたがダメやった
人間て欲ばりやね・・・。えっexclamation&question
あたいだけ?
当たっただけで
大喜びできる
心の綺麗な大人に
なりたい
次は温泉旅行
あたらんかな
せっかくやから
夏休み最後やし
今日そのプールに
行こうかと思ったら
曇まくりで雨降りそうで
寒い・・・。
天罰か・・・
なら映画見に
行〜こおっと
posted by リンダ at 09:58| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりますよ〜!
その心理(^^;)


レンタルビデオやお風呂やさんや抽選での欲張りっぷり…人間ってすぐそーなっちゃいますよね!?→私だけかしら…。


東京は今のとこ晴れて暑いっす!!!


まるで夏休み最後のあがき?!のように…(;O;)
Posted by みにょ at 2008年08月30日 10:17
あたいたち一緒やねあっかんべー
福岡はずいぶん涼しくなってきたよ。
もう秋な感じもみじ
Posted by リンダ at 2008年08月30日 11:25
遊んでばっかや・・・
Posted by けんじ at 2008年08月31日 11:04
その通りあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年08月31日 17:25
そーだ遊んでばっかやな〜プロらしくしっかり練習せーや
Posted by at 2008年09月01日 14:37
普段は頑張って
練習してるんだよあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年09月01日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

