2008年08月20日

ぐるぐる

怖い・・・。
ぐるぐる回るのは
誰にも止められない。
昨日知り合いが
一人亡くなって
一人産まれた。
福岡と大阪で。
明日はわが身かも。
悔いの無い毎日を!と
思いつつ今日も1日あっという間に過ぎた。
誰かが出かける時は
笑顔で送り出す事を
心がけてる。
もし事故にでもあって
最後に覚えてるのが
怒った顔じゃね
と思いつつ
「はよしなさいっむかっ(怒り)
と出掛けに叫ぶ
あたいであったあせあせ(飛び散る汗)
トホホ・・・
今日はできますように
posted by リンダ at 07:42| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーですね。


毎日毎日、悔いのない一日を…。と思いつつ…洗濯機の中の洗濯物のようにグルグル〜あっ!!と言う間に一日…一週間…一ヵ月が過ぎていきます(泣)


『笑顔』を忘れずに、日々感謝!!心掛けたいものです。
Posted by みにょ at 2008年08月20日 11:07
やねウッシッシ
でもなかなか難しい冷や汗
Posted by リンダ at 2008年08月20日 11:17
かろうじて生きてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)今日は笑顔で挨拶しますわーい(嬉しい顔)
Posted by けんじ at 2008年08月20日 15:04
無事でなにより冷や汗
たまに酔いちくれるのも
いいよウッシッシ
Posted by リンダ at 2008年08月20日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

