2008年08月19日

残暑お見舞申しあげます!

ボンジョルノ!
皆様大変お久しぶりで
ございます。
あたくしやっと一段落。
世間ではお盆休みで
バカンシーな感じでしたがあたいはさらにバタバタな毎日でした。
東京から久しぶりの
お友達が突然遊びに
きてくれた。
店で話してると
ふと振り返った
お店の常連さんと
お互い相手を指差しながら「なんで〜exclamation&question
知り合いやった事が判明exclamation×2へんなコントみたいで
笑えたよ
でみんなでご飯ムードとかで
かなりの外食率でした。
お腹のあたりが・・・・バッド(下向き矢印)オリンピック見てた?
いつもはあんまり興味のない種目でも熱くなるね。
体操の個人総合とかかなり感動したね。
最後の結果がなかなかでず店でテレビに向かって
「電卓使えやむかっ(怒り)
PCでやってるよあせあせ(飛び散る汗)
「計算間違えたん
ちゃうかむかっ(怒り)
ありえませんからあせあせ(飛び散る汗)
「あの鉄棒はできそうひらめき
つり輪はごめん無理。
でけへんわ。」
ボヤッキーに変身した
あたいであった
今日も朝から土砂降り雨
セットマッチで
傘ささんとコンビニまで
行ってくる!をかけようひらめき
posted by リンダ at 10:10| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨やねぇたらーっ(汗)
こんな時はキーボの笑顔が見たいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted by けんじ at 2008年08月19日 10:29
よしっexclamation×2
けんけんとズブヌレ
セットマッチやろウッシッシ
はよ来てや〜黒ハート
Posted by リンダ at 2008年08月19日 10:32
嫌な天気が続きますね。

東京も突然の雷雨やらなんやらで嫌なカンジです。。。


みにょ、夏カゼひいて声が出ない(T^T)


仕事になりません!!!


リンダさまも夏の疲れを溜め込んでカゼひかないようにして下さいねっ。
Posted by みにょ at 2008年08月19日 11:13
ありゃあせあせ(飛び散る汗)
鼻うがいしてみて!
鼻から水吸って
喉から吐き出すねん。
効くよぴかぴか(新しい)
お大事にねうまい!
Posted by リンダ at 2008年08月19日 11:24
こないだは店でレスリング見てたらリーダーがレスリングのマネしよったっす(笑)
いつになったら飛び込みは始まるんすかねぇ
Posted by タツキ at 2008年08月19日 14:52
飛び込みexclamation&question
なんだそりゃ(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年08月19日 15:20
ロシアもえ〜うれしい顔
Posted by あばれんぼー at 2008年08月19日 19:25
シンクロリング?
あばどこ見てんだよ(-_-)
Posted by リンダ at 2008年08月19日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104980653

この記事へのトラックバック
×

