2008年08月15日

東京からきた若い彼に

どこで突いてるんですか?とにっこり微笑みながら
聞くと元気に
「○らいです!」
と言うので知らんな・・・と思い
ふぅ〜んみたいな
顔をしたら彼が
「○らいなんとかさんの
お店です!」
全然知らんな〜と思い
「ふぅ〜ん。ちょっとわからん」エヘッ
的な返事をしたあたいを
ええ〜っexclamation&question
まじかよこいつッッッexclamation&question 的な顔で見るから
「ポケットの人?」
って聞くと
「3○ッションですexclamation×2
へぇ〜そうなんや的な顔のあたいを呆れて見る彼黒ハート
後で店長に聞くと
有名な人らしい
アジアオリンピックに
出たりした人らしい
あたいこんな失敗かなり
やってる。
20年以上プロやってる人を表彰する会で前に立ってる顔見知りのおっちゃんを
みかけ「プロなったんやexclamation&question」と言ってみたり
チャオ・ホンパンに
「玉突き上手やな」
って言うて苦笑いさせたこともある。
口は災いのもとやな・・・明日は口半分
チャックしてみよ
posted by リンダ at 00:20| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安心してexclamation×2俺も3年位前にあんた誰exclamation&questionよう入れる女やなexclamation×2言うたからわーい(嬉しい顔)
Posted by けんじ at 2008年08月15日 09:38
そうやったなウッシッシ
しばら〜くたってから
あたいに気付いたちみ黒ハート
俺達仲間やん猫2
Posted by リンダ at 2008年08月15日 09:43
みにょもあります(笑)


よ〜入れるアマチュアだなぁ〜!!と見ていたら…プロでした(^^;)エヘ
Posted by みにょ at 2008年08月15日 12:06
わからんよねウッシッシ
って言うには
有名すぎたらしいあっかんべー
Posted by リンダ at 2008年08月15日 12:13
あぁ、あん時の会話てそんなコトを…じわっと聞こえてましたが(笑)
まぁ…アタシも分かりませんが(笑)
Posted by タツキ at 2008年08月15日 15:22
アハうれしい顔
Posted by リンダ at 2008年08月15日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104757412

この記事へのトラックバック
×

