2008年08月14日

お盆

と言っても何も変わらず
いつもより忙しい・・・。普通通り店番。
でも久しぶりに帰ってきた人に会えるから楽しい
ロッカーの鍵見つかった予想通りジャグジーの中に落ちてた
大和の手首には大きすぎてスポッと落ちてんやわ。
とジワッと
あたしじゃないのよ!
をアピるあたい
オリンピックおもろいねムードバドミントンとか
何点とればいいのかも
わからんけど
すごいのはわかる
柔道の技で空耳耳
今のなんて言う技?
って聞いて
「へぇ〜プチ気倒しね」いやいやプとかありませんからexclamation×2って
あれっexclamation&questionほんまの名前なんやっけ?くちき倒し?
ふちき倒し?
まあなんかそんなやつ
しかしみんな毎日すごい
努力重ねてるんやろね。
見てて感動するぴかぴか(新しい)
大和もチャレンジ1000
終わりましたぴかぴか(新しい)
彼もよく頑張った
朝早く起きてやったり
夜も眠気と闘いながら
やったよ。
すごいっexclamation×2
あたいのチャレンジ1000はまだ始まってない・・・。まあ先は長いムード
ゆっくり行こうか
posted by リンダ at 09:46| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に熱出しました。
38゜C!!!
みにょ、平熱が35゜C台なんでもう死にそうでした(T-T)


でも、どーにか仕事乗り切りじっくり汗かいて一夜にして復活!!


こちらもお盆は忙しく休めないので頑張ります!!

チャレンジ…みにょもまだまだ進んでいまへん。。。。
Posted by みにょ at 2008年08月14日 13:10
大丈夫!?
38℃代とか死ぬよあせあせ(飛び散る汗)
疲れがたまってるんやわ。気をつけてや〜!
いっぱい寝てねうまい!
Posted by リンダ at 2008年08月14日 13:30
ありがとうございます。

昨日の熱はなんだったんだぁ!?みたいなぁ〜。


今は元気に仕事していますよヾ(^▽^)ノ
Posted by みにょ at 2008年08月14日 18:31
もえ〜〜
Posted by あばれんぼー at 2008年08月14日 18:31
あば暇なのかよっexclamation×2
昨日は喉が
渇きまくりやったよ冷や汗
Posted by リンダ at 2008年08月14日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

