2008年08月11日

今日は

サクのお誕生日ぴかぴか(新しい)
2しゃいになりました。
やつはかなりのやり手。
すでに寝るときも
おパンツ
ご飯はもちろん
自分で食べる。
りんであろうが
大和であろうが
あげくのはてに
あたいにさえ
闘いを挑んでくる。
モズク大好き。
そんなサクのプレゼントはチョコにしました黒ハート
チョコ好きでいつも
「チョッコ!チョッコ!」って言うけど太るよ
と言って一かけしか
あげへんから
今日はいっぱい食べていいことにしよう
やつの顔
すごい事になるぞ
写メのせるね
昨日お風呂屋さんで
鍵なくした
2000円取られたむかっ(怒り)
チッ
posted by リンダ at 17:48| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクたん、お誕生日おめでとう〜!!


2しゃいになりましたか〜。大きくなりましたねっ(^-^)


みにょも遊びまくりであります♪♪♪
Posted by みにょ at 2008年08月11日 20:56
ありがと〜黒ハート
ほんとあっっ!?
という間の2年やったうまい!
お名前は?
「カックゥ←サク」
って言える様に
なりましたムード
Posted by リンダ at 2008年08月11日 23:27
さくちゃ〜ん誕生日おめでと~(´∀`*人)
風呂屋で鍵なくして2000円払うママに似らんごと……あ、いや、何もないっす(笑)
Posted by タツキ at 2008年08月12日 11:54
失礼なっむかっ(怒り)
鍵無くしたの
あたいじゃないっ( ̄ω ̄)
Posted by リンダ at 2008年08月12日 12:02
きゃ〜(*⌒▽⌒*)
さくちゃん 2才の BIRTHDAY♪ですか〜

おめでとう♪

私は次 さくちゃんに会えるのは いつの日かしら…(>_<。)
Posted by ドラゴンママ at 2008年08月12日 17:49
ありがとぴかぴか(新しい)
ほんまやな・・・冷や汗2
Posted by リンダ at 2008年08月12日 18:03
さくらこちゃん、おめでとー。ぱちぱちぱち。埼玉のグランパからでーす。そういえば、私の誕生日は13日で近いのだ。きっと美人になりますよー。ママに似て。
Posted by てりー at 2008年08月13日 12:42
グランパありがとうれしい顔
ミーマはお元気ですか?
みんなでの海外出張は
もう行ってきたのかな?
たまらなく暑いから
体調気をつけてね黒ハート
Posted by リンダ at 2008年08月13日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

