2008年08月07日

アンバランスな

りんかさん黒ハート
お笑いを見てたら一言。
「あいつ怒られるよ!」
へっexclamation&question
何がexclamation&question
と聞くと
ベンチの上に立って
コントをしてるのを見て
「あいつお靴のまま
おイスに立ってるから
怒られるよ!」
とりん。
かなりおりこうな
コメントやけど
あいつ・・・あせあせ(飛び散る汗)
あ・・い・・つ・・・
3歳のプリチーガールの
言う言葉かっっむかっ(怒り)
みつごの魂百まで。
まったく親の顔が見たい
posted by リンダ at 13:27| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親の顔見たことあります!
30才って、のたまう40代な人です。確かそいつも、゙あいづって言う!

親に似たな…。

でもりんたんは親と比べものにならないくらい可愛い黒ハート
Posted by りんたんLOVE at 2008年08月07日 18:32
おまえかっっむかっ(怒り)
伊豆でゴルフやってて
ぶっちしたおまえかボケーっとした顔
10月覚えてろウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2008年08月07日 18:55
↓↓↓(笑)
いやぁ〜親に似たんすねぇ〜…あ、親ってか……ママ?(笑)
Posted by タツキ at 2008年08月07日 19:04
なわけないじゃないハート
いやだわタツキったら(^_-)(-_-)
Posted by リンダ at 2008年08月07日 19:24
バレたか…。

そんなわけで、リンダの正体もバラしちゃいます。

フィリピーナ45才。

ちなみに大和もLOVE黒ハート
Posted by サクもLOVE at 2008年08月07日 21:22
賢いよ〜。


りんたん、賢いよ〜!!


もしかして、パパ似!!!

んなぁー(--;)アセアセ


ママにもよ〜く似ていて賢いざます。
Posted by みにょ at 2008年08月07日 23:59
赤信号で止まってても
前の車にはよいけ!!
って言います(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年08月08日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

