,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年08月05日

やらかしたあせあせ(飛び散る汗)

足が・・・
左足の踵がブチ腫れ
今日病院行ってきた。
あたいの踵をみるなり
けっこう腫れてるね〜!
と先生。
骨は大丈夫そうですか?
っと聞く
微妙だねぇ
ええっexclamation&question
ここはどうかな〜?
と真っ青な患部を軽く押すお茶目なドクター。
ギャッexclamation×2
と言ってあたい5センチは
空にういたねあせあせ(飛び散る汗)
レントゲンを撮ると
踵のでかい骨は折れて
なかった
血管が切れて
腫れてるって。
小さなヒビはよくわからんから明日また来てね黒ハート
だって
ところで何して
こんなになった?
と優しく聞く先生。
川で飛び込んだらちと
浅くて底の岩で強打したあせあせ(飛び散る汗)と言うと
アッハッハと
先生大笑い
受付でも笑われ薬局でも
笑われあたいも笑った

激忙しい週末もなんとか
無事に終わり後の予定は
飲み会と川遊びぐらいムード
次は頭から
飛び込むことにしよう
posted by リンダ at 06:37| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂にやらかしましたね!!
恐れていたことが起こってしまいました…。

大丈夫ですか?

週末の予定も盛りだくさんだというのに…。

あまりはしゃぎすぎないで下さいね(泣)


何かあってもみにょはすぐに飛んでは行けないんですからぁ〜(T-T)
Posted by みにょ at 2008年08月05日 09:54
アハ(^O^)
ありがとね〜ハート
Posted by リンダ at 2008年08月05日 10:04
あらら。。。大変なことがおきてたんですね。。。お大事にね
Posted by ruchi at 2008年08月05日 12:06
足のコト、マスターから聞きましたが...何やってんすかあんま無理すんのはやめてくださいとりあえず、頭から飛び込むことは控えてみましょー
あとで行きま〜す
Posted by タツキ at 2008年08月05日 12:11
るっち〜!
昨日返信しようと携帯握りながら寝てた(-_-;)
また今度ね!
あっ!?集合時間の連絡ごめんよ(*_*)
Posted by リンダ at 2008年08月05日 12:41
あたい新陳代謝いいから
もう治るはず(^O^)
とりあえずカルシウムとろっか(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年08月05日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

