2008年07月28日

アゴが・・・

痛い・・・
笑いすぎた・・・。
ただいま〜!
今2時in福岡。
夜の飛行機で帰ってきて
山盛りたまった洗濯と
大和の宿題の○つけをしてやっと一段落
今回の東京はかなり
はじけた3日間やったよ。めちゃめちゃ飲んで笑って食べた。
笑いすぎでアゴが・・・。ご飯食べる時口動かしたらアウッてなるふらふら

東京で色んな方に
見てるよって言って頂き
びっくりexclamation&question
あたいの妄想話に
お付き合い頂きありがと。そうそうまりちゃんは
友・まりじゃないよ

しかし夏の飛行機
隣が男の人はつらかった。汗くさいのよ
なんか激つかれてる感じの20代前半メガネ。
MAX汗くさい上に
息くさいむかっ(怒り)
飛行機って思ったより隣が近いんだよね
汗くさにならんよう
あたいも気をつけよ
アメリカ人のゲイマン
お友達になりました。
色んな話聞いたし
またそのうちね

朝五時半・・・
サクに起こされた
眠たいふらふら
寝不3日目突入
posted by リンダ at 08:26| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。


週末はお疲れさまでした。


久々にリンダさまとおしゃべりが出来て楽しかったぁ♪


でも…お帰りのとき挨拶出来ずにごめんなさい(泣)


また、会える日を楽しみに球撞きも練習しときますね(笑)
Posted by みにょ at 2008年07月28日 08:56
こちらこそ帰りご挨拶できずに失礼しました(^.^)
またね〜!
Posted by リンダ at 2008年07月28日 15:27
おつかれ〜

いゃぁ〜

よう わらいはるわ(笑)


私も かなり笑い上戸になるけど(#^.^#)


次は リンダの歌 聴かせてねぇ(*⌒▽⌒*)


うちら 今から 夜の徘徊にしゅっぱ〜つ(^-^)v
Posted by ドラゴンママ at 2008年07月28日 19:27
あらん。
いいわね奥様方(>_<)
いっぱい楽しんでね(^_^;)
Posted by リンダ at 2008年07月28日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

