2008年07月25日

まりちゃんは

13分間鼻をほじってた
電車に乗ってる
15分中13分ほじってた。
右手の親指を
しゃぶりながら小指で
両方の鼻をほじってた。
推定4歳。
三人家族。
長崎からの帰り。
あたいはまりちゃんの
斜め横に座ってて
目がはなせなかった。
おかんもおとんも
全く注意なしね。
あたいなら速攻
お鼻が上むいちゃうぞexclamation&question
って注意するけどな

これはあたいが
超ご機嫌な時の
注意の仕方ね黒ハート

虫の居所が悪い場合は
無言で手を抜き取る

まりちゃんやめとき・・・
ちなみにまりちゃんて
あたいがつけました。
本名?
知らない
posted by リンダ at 16:45| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また…(笑)昨日ついにはアタシに付けるし…しかも韓国系やし(笑)てかガン見しちゃいけませんて(笑)
Posted by ソンヘ(笑) at 2008年07月25日 19:19
何回注意しそうに
なったか(-_-)
我慢したけどね。
Posted by リンダ at 2008年07月25日 19:23
やけんオレ鼻大きくなったんやか・・・。

( ̄〜 ̄;)
Posted by マクガイヤー at 2008年07月25日 19:27
なんだマクガイヤ!!
おまえもかっっ( ̄ω ̄)
Posted by リンダ at 2008年07月25日 19:42
リンダ様の機嫌を判断するにはこうすればいいのね。
今度、鼻ほじくってみます。
スルーしないで下さいね。
スルーされたら鼻血が出るまでほじくってやる。
Posted by なおるだ at 2008年07月27日 20:02
ナオルダ
絶対やってねo(^-^)o
今日はおちかれでした〜!
Posted by リンダ at 2008年07月27日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

