2008年07月25日

今から

旅立ちます。
今空港。
今日は朝からバタバタ
走り回ってハッと気付くと12時あせあせ(飛び散る汗)
やばいっexclamation&question
まだ荷物なんも
用意してない
今回の遠征は
なんかあるかも。
誰も今日病気してないし
問題もおこってない。
なんせ最近は出掛けに
おじいちゃんの訃報で
行けなくなったり
でかいトラブル続き
やったからさ。

飛行機おちる・・・?
落ちても大丈夫。
唯一の生存者があたいね顔や体に擦り傷いっぱいで手か足は折れてるけど
たいしたことはなく
ヘリコプターで吊り上げ
られるとこがニュースで
バンバン流れる。
あたいの魅力に気付いた
事務所社長のスカウトに
より女優デビューぴかぴか(新しい)
相手はぺ・かぴ・で。
いかんexclamation×2
最近ハングルサボってたあせあせ(飛び散る汗)チョンマルマシッソヨ!
(とてもお腹がすいた!) これが言えるなら大丈夫。豆腐チゲの作り方を
教えてくれるって黒ハート


あっっいかんあせあせ(飛び散る汗)
早く乗れだって

頑張ってきま〜す
posted by リンダ at 13:31| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気をつけていらして下さいねヾ(^▽^)ノ


明日、楽しみにしとります♪♪♪
Posted by みにょ at 2008年07月25日 16:42
みにょ(^.^)
Posted by リンダ at 2008年07月25日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

