,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年07月24日

復活ぴかぴか(新しい)

サクちゃん復活しましたぴかぴか(新しい)今回は珍しく誰にも移らずサクッと元気になった
ホッやわ
明日からあたい東京やん。ツアーやねん。
たいがい試合になると
誰か病気になる。
移動で疲れるしね
今日のあたいは
ラジオ体操の当番。
ただ見張りしてカードに
ハンコ押すだけムード
しかし早起きせなあかん目覚ましで一応起きたけど店から帰ってきたわひこの「かわりに
行ってこようか?」
の一言にニヤリッ
あたいテレビ
見てましたから〜グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:19| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめexclamation×2exclamation×2良い旦那やのぅ。行かせたんちゃうよねexclamation&question
試合頑張ってぬ〜んわーい(嬉しい顔)
Posted by けんじ at 2008年07月24日 09:38
なわけないやんか(-_-)
けんけ〜ん(^O^)
Posted by リンダ at 2008年07月24日 10:09
サクたん〜復活して良かったですね(^-^)


先週、旦那さまにお会いしましたよ。
今週末はリンダさまに会えるので楽しみにしております♪


気をつけていらして下さいね!!
Posted by みにょ at 2008年07月24日 11:42
マスター優しいなぁアタシなんて…アタシなんて……どうしてくれよぅ(笑)

もうちょいしたらお店行きま〜すお子ちゃま達にちょっとした、ホンマにちょっとしたおみやげ持って行きます
Posted by タツキ at 2008年07月24日 14:23
みにょ久しぶりに会えるの
楽しみにしてるねo(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年07月24日 14:32
タツキ・・・
ちょっと寄り道しただけさ・・・。
ハイッ!次!次!
Posted by リンダ at 2008年07月24日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

