,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年07月16日

・・・バッド(下向き矢印)

落とした
13年前にオーランドで
ホームステイしたときに
買ったクロスのネックレスとスイート10ダイヤモンドでわひこがくれた
ネックレスダブルで
落としたバッド(下向き矢印)
クロスは13年間
ずっとつけてたやつ。
たぶんはずしたのは
5回ぐらい。
スイート10はあたいが
持ってる物の中で
一番高かったやつ。
しかも落とした事に
2週間ばかし
気付かんかった。
それもこれも
市民プールのせいだむかっ(怒り)
市民プールにともらちと
行った時に外せと言われ
帰りの車(セダン)でつけようとし
信号が赤になったから
膝の上において
そのまま忘れ買物に
立ち寄った時に
落としたらしい。
そこにも聞きに行ったけどナッシングバッド(下向き矢印)
あたいもアルツが
進んできた。
ワヒ並にヤバい。
晩御飯食べたかな・・・。誰か買って
さて次回は
なんてエコなあたい黒ハート
posted by リンダ at 22:22| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり痛いっすね(TOT)

悲しい…………………。

みにょも最近アルツ入ってます…(>_<。)


リンダさまファイトっ。
Posted by みにょ at 2008年07月16日 23:49
えっ、結局見つからんかったんすか?前の車ん中探してもらいました?
Posted by タツキ at 2008年07月17日 00:29
昨日も買い出しリスト
作ってその紙持ってくの
忘れた(ToT)
Posted by リンダ at 2008年07月17日 02:12
マイケルも探したし車(RV)屋さんにも探してもらったけどなかったのだ(ToT)
ところでタツキ桜咲いた?
Posted by リンダ at 2008年07月17日 02:14
…マイケルって名前だったんだ…(笑)
桜?何も咲いてませんが……えっ?なんすか?何かあったんすか?
Posted by タツキ at 2008年07月17日 02:31
いやいや(-.-)
おりこうなお日様問題よ。
Posted by リンダ at 2008年07月17日 02:43
…はぃ???(゜∀ ゜;)

とりあえず…明日(てか日付変わって今日)行きます
Posted by タツキ at 2008年07月17日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103015908

この記事へのトラックバック
×

