2008年07月14日

昨日は

朝八時からりんのお友達
3家族で川遊び&バーベキューに行きました。
7月末にりんのクラスの
水遊び会があって
すごくいい所があったから下見に行こうってことで
行ったんやけど着いたら
なんとっexclamation×2

去年店のみんなで行った
めっちゃ楽しい
木から飛び込んだり
ロープでターザンできる
場所やったぴかぴか(新しい)

おお〜っ!ここかっexclamation×2

あたいが一番大喜びグッド(上向き矢印)

川でエビ・カニ・魚・
おたまじゃくしをとったりうきわでユラユラしたり
かなり楽しそうなKIDS。
バーベキュー用意してくれたのがバーベキュー大好きパパでお肉はかたまり。
その場でスライスして
焼いてくれたり
いたれりつくせりで
美味しかったよ
雨が降りだしてそろそろ
帰ろうかってなったから
飛び込んでからじゃないとexclamation×2ってみんなをスポットに連れて行く。帽子・サンダルを脱いで用意してると
やったことあるお父さんが「えっっexclamation&questionやるんですかっっふらふらexclamation&question
当たり前じゃないですかと川に飛び込んで向こう岸まで行って木によじ登ってみると高いっっexclamation×2
去年より高くなってる
そんなことないか・・・。一回目はだいぶ怖かったけどやっぱり最高楽しいぴかぴか(新しい)
月末の水遊び会残念ながら私は欠席バッド(下向き矢印)東京で試合
posted by リンダ at 08:40| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

いいなぁ〜♪水遊びっ!!
一番、大喜びだったのはリンダさまだったんではないでしょうか(^-^)

でも、くれぐれもケガなどしないように気をつけて下さいね!!
Posted by みにょ at 2008年07月14日 09:03
さすがアントニオキミコリンダexclamation×2
ちなみに軽い高所恐怖な僕は飛びたくないです。
Posted by けんじ at 2008年07月14日 09:18
みにょも行こうよ〜(^O^)とりあえず月末東京でね!
Posted by リンダ at 2008年07月14日 10:20
けんけん今年は
飛び込もうぜっ!!
おれが手つないでやる(^_-)
Posted by リンダ at 2008年07月14日 10:22
またやったんすか(笑)もうあんまむちゃせんでくださいょ
Posted by タツキ at 2008年07月14日 18:26
今年はタツキも
飛び込みます(^o^)!!
Posted by リンダ at 2008年07月14日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102855820

この記事へのトラックバック
×

