,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年07月11日

ついにexclamation×2

昨日ヨンジェが
やって来ました。
やつはやっぱり小柄で
黒くて新しい匂いがした。あたいこの匂い酔うあせあせ(飛び散る汗)
ここ2〜3ヶ月迷いに迷ってやっとやつに決めた。
たぶん長いつきあいに
なるやろうしよろしく

コンポが壊れたバッド(下向き矢印)
音が飛びまくりで
修理の見積りだしたら
3万5千円。
買えるやんけっっ

ってなわけど買いに
行ったんやけど
選ぶの難しいねあせあせ(飛び散る汗)
音を選ぶか昨日を選ぶか。
あっ間違えた。機能ね

結局両方兼ね備えた
お手頃価格のに決定ムード
まだいいの買ってもさくに破壊されるし・・・。
こないだもデッキに
ミニカーが4台
入ってました。
がっつり怒って5分後。

なにやら
怪しい動きのサク。
黙ってみてると
デッキに近づき
何かをいれようとする。
コラッむかっ(怒り)と見ると
手にはミニカー車(RV)

ったくむかっ(怒り)×100
posted by リンダ at 09:44| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクたん、どーやってミニカー入れるんですかね?


みにょは、このへんな気候にやられっぱなしです(>_<。)


プールで倒れそうです。

大丈夫かにゃ…。
Posted by みにょ at 2008年07月11日 10:12
はじめてカキコします。そろそろ新しい独り言がアップされているかと思いきや、なんと、すばらしいサイトに生まれ変わっていました。おめでとうございまーす。これで公子プロの本領発揮ですね。いっぱい、メール飛び交っていて、ずいぶん、距離が近く感じられます。東京がんばってください。埼玉にもよってくださーい。それから、さくちゃんによろしーく。
Posted by てりー at 2008年07月11日 10:27
アッツイもんね(>_<)
みにょよく寝てね!!
Posted by リンダ at 2008年07月11日 10:39
アンクルテリー!
すいませんカタカナで・・こないだは
おめでとうメールをありがとうございますo(^-^)o
更新頻度に
びっくり!?でしょ。
産まれ変わった
あたいであった。
ママに会いたいな(^O^)
Posted by リンダ at 2008年07月11日 10:43
ヨンジェかっこよかったっすね~てか…車にもあだ名…(笑)

さすがさくちゃん(笑)でも昨日「たっきぃ」て呼んでくれたけんアタシなら許す怒り(ムカッ)
Posted by タツキ at 2008年07月11日 14:17
いやいや(-_-;)
取れたから許すけどさ・・・(-.-)
Posted by リンダ at 2008年07月11日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

