,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年07月09日

発見exclamation×2

ありました。
アンディ達の卵が。
土の底の方に。
どうやって
持って行ったんexclamation&question
ほんま不思議やわダッシュ(走り出すさま)
彼らきゅうりをあげたら
中が空洞になるぐらい
食べるねん。
たしか歯ないよな・・・。自然てほんま不思議やわ。
えっexclamation&question
オタッキー?

いいやんかボケーっとした顔
観察おもろいで〜ウッシッシグッド(上向き矢印)

そうそうあたい昨日から
コア入りしましたぴかぴか(新しい)
あのウエストが
めっちゃ細くなる
っつうやつ。
友達からもらったんやけどちとやってみようかと。
けっこう楽しいよムード
効果でたら試合で
背中見えるチビTチックな服とか着てやる猫2指でOK

アンディの卵の写メを
のせようと試みたが
やり方わからんかったバッド(下向き矢印)
誰か教えて冷や汗


これ、これこれあせあせ(飛び散る汗)

20080709072805.jpg
posted by リンダ at 09:06| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯更新で画像貼り付ける機能ついてないなりかexclamation&questionexclamation&question
ないならPCからかのぅたらーっ(汗)キーボには無理だexclamation×2マスタにやってもらい猫2猫2画像張り出したら癖なるでわーい(嬉しい顔)
サクちゃんの無表情画像キボンヌexclamation×2
Posted by けんじ at 2008年07月09日 09:20
……どれか見えんす、分からんす(笑)

コア欲しい~ください(笑)
Posted by タツキ at 2008年07月09日 15:28
ケンケン
今度やってみてm(__)m
Posted by リンダ at 2008年07月09日 15:34
やっぱり・・・。
下の方の白いやつ・・・。
Posted by リンダ at 2008年07月09日 15:35
まず…みにょも虫やらカニやら好きです!!


リンダさまが歌を歌っていたなんて知りませんでした。マニア失格であります(TOT)


そして…写メはなんや土しか見えません…。


ちょっと、チェックを怠っていました(>_<。)


以後気をつけます!!
Posted by みにょ at 2008年07月09日 16:26
みにょ〜(-.-)
昔のも読んで( ̄ω ̄)
Posted by リンダ at 2008年07月09日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102487111

この記事へのトラックバック
×

