2008年07月07日

ほっっ

無事終りました。
1年に一度の大仕事
九州レディースオープン。
今回は日程が変わったりで特設会場ではなかったけどまた違った感じで
ギャラリーの方々にも
楽しんでもらえたんじゃ
ないかな。

毎年ながらたまやの皆様
シェイシェイですぴかぴか(新しい)

あたいは車で
行ったんやけど
九重あたりの山が
めっちゃ綺麗やった。
木いっぱいの山もあれば
ハイジの丘のような
芝生の山肌もあって
あたいやりたい事見っけexclamation×2あの芝生の山を
段ボールひいて
上から滑りたいダッシュ(走り出すさま)
かなり傾斜が急やし
時速何キロでるexclamation&question
ぐらいスピードでるやろうけどそんな会ないんかな?
止まるときはどないしたらいいんやろ?
木に突っ込むか?
牛のえさの干草のブロックかりてそこに突っ込むか?いいアイデアあったら
教えてムード
一緒に滑りたい人も
募集中
夏休みあたり狙い目だなもしあたいが
腕か足折れたり
最悪お星さまに
なったりしたら
あれやったんやな
って思って

昨日3日ぶりに
帰ってきたら
アンディ達の卵がないexclamation&question
奴ら隠したか
食べやがったな
posted by リンダ at 09:52| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれは間違いなくお星さまになりますわ(笑)

また卵どっかで干からびてんちゃいます?
Posted by タツキ at 2008年07月07日 16:00
干からびた形跡も
ないんだよね(-.-)
Posted by リンダ at 2008年07月07日 18:53
お疲れさまでした。

アンディたちの卵……どこに行ったんやろか??
ってか相変わらず、パワー全開のリンダさまですね(^-^)v
ケガしないように気をつけて下さいね!!
Posted by みにょ at 2008年07月07日 20:42
今ねパジャマで天の川
見に行ってんのo(^-^)o
昼間はお天気やったけど
なんだか曇ってきた・・・(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年07月07日 21:11
Posted by けんじ at 2008年07月08日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102338239

この記事へのトラックバック
×

