2008年06月28日

耳鼻科で・・・

診察室。
大和診察中。
大和の後ろに
立ってるあたいに
先生がチューブを渡して
「はい!これ
耳の中にいれて」
あたい耳に入れる。
先生パッとみて
へっexclamation&question的な顔で
「お母さん!
子供さんの耳にいれて!」
あ〜ね
あたいの耳じゃないのねあせあせ(飛び散る汗)ちと赤くなったあたい

次の順番の
小学生&お母さん。

同じようにチューブ
渡されてる。
シメシメ
きっと間違えるぜっ。
と見てたら
あらお母さんぴかぴか(新しい)
サクッと
子供さんの耳にチューブを・・・。

ええっっexclamation&question
俺だけ・・・?
posted by リンダ at 15:10| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生の耳んなか突っ込んで写メ撮れば良かったねわーい(嬉しい顔)
雨濡れると、以外に風邪引くからやめときexclamation×2
デートまで後3時間・・・胸がパンクしそうです涙
Posted by けんじ at 2008年06月28日 16:04
おめかしして行きや(^_-)下ネタあかんで(-.-)
Posted by リンダ at 2008年06月28日 16:14
大和くん大丈夫ですかね???

ネコもこの仕事するようになってから耳鼻科の先生にお世話になることが多くなりやした(T-T)

インカムが耳に合わなくてカブレます。

かぃ〜のっ(゚Д゚)
Posted by みよこ at 2008年06月28日 18:04
鼻炎からくる軽い難聴で
薬飲めば治るらしい。
耳鼻科怖いよね(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年06月28日 18:30
耳オモロー♪

鼻オモローなら先生あきらめたかな( ̄▽ ̄)
Posted by kyo at 2008年06月28日 20:13
素ですから(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年06月28日 20:22
…普通子供の耳にやるっしょ(笑)
夜中公子さんがお店来ると思って変態のおぃちゃん待ってましたょ(笑)

明日(てか今日)お店来るんすか?
Posted by タツキ at 2008年06月29日 03:41
行かないよ〜(-_-;)
どMファンに
任せたんやけど・・・。
言うといて〜。
Posted by リンダ at 2008年06月29日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101724424

この記事へのトラックバック
×

